6歳の子供で、5月頃から寝る直前になると足が寒いといいだし、バタバタ足をさせ、マッサージしないと寝れなくなりました。毛布でくるめたりしてもダメでその日から毎日マッサージガンを20分以上あてて、ようやく寝る感じです。ムズムズ病の一種かと思い小児科に相談して血液検査をしたところ、少し鉄分の数値が悪かったので鉄分のシロップを処方してもらいました。とくに変わらず毎日足が寒いといってしばらく寝られません。改善されなかったのでシロップは中止になりました。最近は朝も寒いと言ったり、夜ご飯の最中も寒くなってきたといって食べることに集中できなくなりました。
漢方薬は苦いのか飲むことはできません。
大きな病院に紹介状かいてもらえないか聞きましたが特に血液検査の数値も悪くないので紹介できないといわれました。何が原因かこの文章からわかりますか。また改善するにはどうしたらいいか教えていただきたいです。