検索結果:10,000 件
先月までは予定通りきてました。今月は8日が予定なのですが、まだきてません。 心配で胃が痛くなるくらいです。検査は怖くてまだしてません。もう少し様子をみた方がいいですか? それとも検査薬で検査をした方がいいですか?
1人の医師が回答
丸二ヶ月生理がこないんです!! 又時々 吐き気やキモチ悪くなります。 時には息苦しくなるときもあります!! 食事面は食べれるときもあれば 食べれない時もあります!! 仕事上 生活リズムは不規則なんですけども 今まで順調に生理がきていました!! 毎日 生理がこない事に対して すごく不安や心配になり 涙が出るときもあります!! 一度 市販の検査薬を使いましたが結果は大丈夫でした!!
2人の医師が回答
先月の14日に生理が来てから今月予定になってもきません。9月の初め頃に不正出血があり、病院に行って黄体ホルモンの筋注を二本打ち、21ぐらいには生理くるからと言われたんですがきません。最近不順ではあるのですが。胸も張って痛くて。 昨日検査したら陰性ではあったのですが、性交を10日、...
今月、生理がまだ来ません。先月は25日には生理も終わり、今月はまだ。健康診断を22日に受けたのですがその時の尿検査は異常無しと診断されましたが…健康診断の尿検査と妊娠検査薬の尿検査はちがうのでものですか!心あたりは1度だけあるのですが…!
私の生理周期は30〜35日です。 8月の生理は5〜12日までです。8月22日と9月4日にパートナーとコンドームを着けずに性行為し、膣外射精をしました。 予定日過ぎても生理が無いため、予定日から1週間後(性行から24日後)に妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。 病院に行ったら休診日の為、検診できませんでした。次の休みまで病院に行けないので、質問させて頂きました。妊娠の可能性はありますか? それとも生理不順ですか?
タイトルの通り生理がなかなかきません。 5ヶ月前にも生理が半年こなくプロベラ内服しやっと生理が来たんですがその時きてからまた来なくなってしまいました。 やっぱり多嚢胞性卵巣が影響しているんでしょうか?どのようにしたらいか簡単でいいのでアドバイス頂くことできますでしょうか?
一度無理な減量をしてから生理が3ヵ月半きていません。減量時期はストレスで過食しては吐いてしまうという悪循環にまで陥ってしまいました。 これではいけないと思い、今は栄養を考え健康な生活を送る様になりました。 無理な減量で体が生理を止めてしまうことがあると聞きました。 これは、健康に生活していれば病院にいかずとも治るものなのでしょうか? 子供が欲しいので不安です。ご意見ヨロシクお願いいたします!
お願いします。 生理がこないのですが… 4月10日にエッチをしました。 16日から生理が5日間ぐらいありました。その後エッチはしていません。妊娠している可能性とかはありますか?
いつもお世話になっています。 生理予定日の1週間を、今日過ぎたので妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 2人子供がいて三人目を希望中です。 生理がこなくて妊娠もしていないとすると、何かの病気の可能性はありますか?
6日に予定日でしたがまだ生理が来ていません。万が一と思い妊娠のチェックもしましたがラインはでません。彼とは途中まで避妊をせずにしてしまった日もありました。今は心療内科に通っていて薬をのんだりし、彼との喧嘩や職場でのなれない仕事もしていたので、そのせいで遅れているのかわかりません。 胸が張って、下っ腹も張って食べ過ぎたくらいお腹が張っています。特に生理痛のような重い痛みはございません。 妊娠、もしくは違う病気などもあるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療