検索結果:6,726 件
3錠以上の飲み忘れはありません。 その後1週間強飲み忘れなく(飲む時間に数時間の誤差はありましたが)服用を継続後、避妊に失敗しました。アフターピルは必要でしょうか?
4人の医師が回答
1日の夜に避妊に失敗して2日の15時ごろノルレボ錠を服用しましたが5日たつ今日もまだ出血がありません。 ノルレボ錠の服用したときが排卵後だったことも関係しますか? 生理はいままで約28日間隔できちんときてました。
1人の医師が回答
2月1日に性行為失敗し、3日の16時頃にアフターピルのエラワンを内服しました。 今日で内服してから3週間たちますが、消退出血がありません。 先ほど妊娠検査薬で調べてみたら陰性でした。 これは、避妊成功と言えるのでしょうか?
フルウェルULDを1年ほど飲み続けています。 先々週21日間のピルを飲み終わり、生理終わり頃の休薬期間7日目に避妊失敗しました。翌日アフターピルをもらいにいって、飲み、その日の夜また新しいシートの低容量ピルを併用して飲み始めました。
生後6ヶ月の女の子の赤ちゃんがいます。 完母で哺乳瓶拒否ですが、避妊に失敗しノルレボを服用しました。 医師からは授乳しても大丈夫だが心配なら8時間ほど空けるといいといつ話をされたのですがネットを見ると24時間空けなければならないとの記載があります。
妊娠8週目前で稽留流産し、今月の頭に手術しました。お医者さんから次の妊娠は生理を三回待ってからと言われたのですが、手術から二週間後の性行為で避妊に失敗してしまいました。生理もまだ一度も来ていません。もしこのまま妊娠してしまったら何か影響ありますか?
質問させてください。 5/29に避妊に失敗し、31日にアフターピルを処方してもらいました。(48時間以内) ちゃんと時間通り薬も飲みました。 その12日後の6/12に出血しました。 私は生理周期が28〜31日なので、12日はちょうど...
避妊に失敗したのでアフターピルを処方していただき飲みました。 それが24日です。ですが年明けて2日現在でも消退出血も生理もない状態です。 生理周期は28〜30日です。前回生理は12月3日でした。
質問お願い致します。 今日の0時頃に避妊に失敗してしまい、朝から病院に行きアフターピルのノルレボ錠を処方してもらいました。 最近、胃腸が弱っているので毎日エビオス錠を飲んでいるのですが、ノルレボ錠を飲んだあとにエビオス錠を飲んでも大丈夫でしょうか?
28才から心療内科に通い、薬の副作用で生理不順になり約4年前からは完全に生理が無くなりました。これは閉経になるのでしょうか?昨夜性交の時に、避妊に失敗してしまいましたが、妊娠の確率はありますか? 去年から生理不順につながった副作用のある薬は飲んでいません。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療