14週出血に該当するQ&A

検索結果:4,884 件

至急着床出血かノルレボによる出血か

person 30代/女性 -

今月の1日の夜中3時位に性行為がありました。 24時を過ぎていたので日付は2日ですが… コンドームは使わず膣外射精でした。生理予定日サイトでは今月の12日が生理予定日です。サイトでは排卵日は26日あたりです。しかし、過去2ヶ月は毎月10日に生理きてました。 妊娠するのが高い日ではあったので、翌日の夕方5時頃ノルレボを処方してもらい2錠服用。診察の際に右側が排卵しているから妊娠しないかもよー。と言われましたが念のため、ノルレボを性行為から14時間半後くらいに服用しました。 服用して一週間後に病院にいったら、排卵はおわってる。といわれましたがまだ出血がないですが、昨日少量のピンクの出血がナプキンに少しついてました。着床出血かどうか心配です…今日は気になり膣に指を入れて確認したら、やはり少量のピンクの血がつきましたがナプキンにつくほどではないです。妊娠検査薬のチェックワンをやりましたが陰性でした。 熱も微熱で36.5から37.2をいききしてます。腹痛あり。 これって、妊娠でしょうか?それともピルの出血なのでしょうか?不安で仕方ありません。 どうか、ご教授お願い致します!

1人の医師が回答

46歳女性昨晩から鮮血の不正出血あり

person 40代/女性 -

昨晩お風呂に入ろうと思い、下着を脱いだら下着に大量の血が着いていました。 びっくりして、トイレで拭いてみると鮮血が大量につきました。 お風呂に入った後は止まったように見えたのですが、10分後にドバっと出た感じがしてトイレに行ったら大量出血しました。 昨晩から今まで出血は止まっていません。 ちなみに生理開始日から昨晩で14日経過しています。生理終了から1週間強です。 本日病院に行ってきましたが、子宮も卵巣も特に異常なし。子宮内膜は4-5ミリで特に分厚くもないとのこと。 ただし、一応4-5ミリあるからまだ出血するかもねと。 そして、子宮体がん検査の精度は低くて約半数が検査では体ガンが判明しないので、不正出血がある度に検査する必要があると言われました。 そんなにがんを放置していたら、ステージが進んでしまうのでは?と余計不安になりました。ハッキリと子宮体がんが判明するには剥離して調べるしかないのでしょうか? 2年前に乳がんになり、ステージが0でしたので、抗がん剤やホルモン療法はしていませんが、不安です。ご教示頂けますと助かります。何卒宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)