検索結果:8,827 件
小学3年生の娘ですが頭痛があります。いつもは夜痛くなりバファリンを飲んで朝治るので学校に行きます。ただ昨日は朝から痛く学校から早退してきました。バファリンを飲んでもまだ痛かったみたいで今朝目が覚めたら目が回り軽い頭痛があった様です。
1人の医師が回答
初潮が始まった時から生理痛が激しく、よく貧血で倒れたり、お腹の痛みで脂汗をかき、保健室によく通っていました。 働きはじめてからも、生理痛はなかなか治らず、バファリンやイブといった、鎮痛剤を飲んでいたのですが、全く効かず、職場で倒れることも多々ありました。あまりにも生理痛が酷いので...
4人の医師が回答
数年前にずっと診てもらっていた先生が移動されてしまい、何年も病院には行ってません。調子が悪くなればバファリンでなんとかなっていましたが、喘息になり、バファリンはダメと言われ、さらにここ1ケ月近く調子悪く、本当にたまにですが手足の脱力感や震えがあったり、めまいらしき...
私の主人なんですが、今月の初めに熱が38度まで上がりました。市販の抗原検査キットで確認した所、主人も私も陰性でした。 その日は市販薬のバファリンプレミアムを飲んだら熱が下がり、次の日も熱が平熱まで下がったため、病院にも行きませんでした。 ところが、今日の朝に主人が寒気がある...
6人の医師が回答
首や肩も酷く凝っている感じです。目の奥も痛いです。喉が痛いなどの風邪の症状は今はありません。 家には、風邪薬、鎮痛剤(バファリン)、胃薬があります。どれを服用したら良いでしょうか?すぐ、寝れる状況ではあります。
現在、麻酔のような眠気と動悸があるようなのですが、夜間病棟へ診察へ行った方がよいでしょうか? また頭痛でバファリン1錠併用したようです。
5人の医師が回答
38℃を越す熱が4日ほど前から続き、病院へ行ったところ漢方薬と解熱剤をもらいました。しかし処方せんの薬があまり効かず熱が高いままだったため、今はバファリンを飲んでいます。 漢方薬を飲み始めた頃から口の中に唾がわいてきて気持ち悪いです。また口内炎もいっぱい出来ています。
暑い中、マスクをつけて、お風呂介助をしています。マスクを、つけて汗をかきながら仕事をしているので、辛いです。痛くなるたびに、市販のバファリンを服用していますが、飲み過ぎで、胃が荒れてしまわないか心配です。実際、胃が変だなぁと思う日も続いています。
11人の医師が回答
ここ何ヵ月か生理痛やそれに伴う吐き気や頭痛がひどくなってきて、毎月生理のたびに仕事を休んでいる状態です。 痛み止めで毎回鎮痛剤(バファリン)を飲んでいるのですが、たまに効かない時もあります。 何か他に生理痛を和らげる方法などはありますでしょうか?
今、妊娠11周4日目ですけど昨日から夜になると頭痛でズキズキして家事とかできなくて、冷えピタ貼って寝てるんですが、市販の頭痛薬(バファリンやノーシンピュア)など飲んでも赤ちゃんに影響ないですか?影響のある薬などあったら教えてもらえませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療