検索結果:9,159 件
妊娠を希望していて先月から基礎体温を記録しています。先月の生理終了日から9日後にガクっとはないけど36・01まで下がり翌日に36・59まで上がりました。この日くらいが排卵日ということでしょうか?周期は34日です。最低温と最高温の差はだいたい何度くらいですか?あと、昨日35・98で今日36・31でしたが、これは排卵日ではないですか?生理終了から4日目でした。早すぎますよね? ちなみに生理期間は7日間あります。お願いします。
1人の医師が回答
こんにちは 7月4日から、5日程生理がきて、7月17日頃が排卵予定日で、7月31日が次の生理予定日でした。 今回7月15日頃に、避妊せずHし、7月18日から茶色っぽいおりものが出始めています。 妊娠しているのでしょうか?それとも、不正出血でしょうか? 妊娠しているなら嬉しいですが、別の病気ならば、早めに病院へ行かなければと思って不安です。 生理の周期は27日〜30日程で、一定です。
妹の事なんですが宜しくお願いします。6月15日から6日間生理があったみたいです。周期は26日、27日、28日でバラバラみたいです。五月は19日から5日間、4月は23日から6日間生理があったみたいです。それで一週間前から胸が張りたまに痛みがなくなったりする感じです。今日が生理予定日だと思うと本人は言ってました。妹は妊娠希望です。検査するのにはまだ早いでしょうか?宜しくお願いします。
7月5日に9週で稽留流産の手術を受けました。 術後の再診でも順調で、10日程で出血も治まりましたが、本日22日に小さな塊状の出血があり、生理の1日目のような状態です。腹痛は塊が出た時に少し感じましたが、 今は少し重いなと感じるくらいです。 術後17日ですので、生理がくるには早すぎると思うのですが、ホルモンバランスの崩れで早くに生理がくることもあるのでしょうか。(通常は26日周期) それとも再診した方が良いのでしょうか。 急な出血で驚いてしまいました。宜しくお願い致します。
初めての質問です。三年前に第一子を出産してから、生理不順で、婦人科でプラノバールという薬を内服中です。生理周期は、28〜30日できていますが、先月30日が排卵日で30、今月1日と性行為がぁりました。避妊器具は使用していませんが、中には出していません。ですが、性行為の後、4日後に生理がきました。最近、足のつりが頻発しています。職場の先輩に妊娠じゃなぃの?と言われましたが、こんなに早く足がつるような症状がでるんでしょうか?
だいたい毎月36〜38周期で生理がきていました。 それが、今回はいつもより10日ぐらい早く3月12日から始まって、生理が終わる時ぐらいの少量で茶色や、たまにかなり薄くオレンジ色みたいな血がでるようになりました。 いつもは1週間前後でしっかり終わるのに、今だにダラダラと同じ量のまま終わらず3週間以上続いています。 毎回、生理痛で腹痛ぐらいはあったんですが、それもなく、何の前触れもなく突然きてずっと続いてる感じです。 何かの病気と関係はあるのでしょうか? どなたかお答えお願いします。
最近、お腹が生理痛のような、重いような痛いような気がします。 最終生理は6月頭ころでした。 今までは周期が40日ぐらいと、間が結構あいてたんですが、ここ数ヶ月は、あれ?今月くるの早いなと思う事がよくありました。 ズボラで、生理予定日などは適当でキチンと把握してませんが、、、 あと数日前、茶色掛かったおりものが2回だけ出ました。 あとは透明でいつも通りです。 性交渉はしてませんので、傷ついた可能性はないです。 忙しく中々受診できないので不安です。
妊娠希望です。 生理周期は31日 変動は5日程 今回生理予定日は5/22でしたが、排卵日が4〜6日程遅れた様に思います(基礎体温より…) その為生理予定日はもう過ぎてますが、妊娠検査薬を使用するにはまだ早いのでしょうか? 現在高温期16日目〜18日目です。 21日以上過ぎた場合に検査薬を使用するのが適切なのでしょうか? 今回いつ検査薬を使用するのが適切かわからなくて…宜しくお願いします。
私は先月8月16日頃生理になりました。 その2日後頃、性行をしましたが避妊はしていません。 そして今日9月2日生理になったのですが 前月の生理から15日 ほどしかたっていないのと、 いつもより血が水っぽくて黒っぽいです。 量は今一日目ですが多いです。 ちなみに 今までずっと28周期でほぼきてましたので こんな早い事はありません。 ただ今ダイエットをして、食事制限などをしているので それでかな?とも思いました。 妊娠するとそぉいった症状が出る事もありますか? よければ教えてください(>_<)
妊娠希望です。基礎体温は、まだ付けていません。 ここ数ヶ月、ぴっり27日周期で生理が来ていましたが、今月珍しく遅れ、本日で6日遅れています。 昨日少し早いかなと思いつつ、生理予定日1週間後から使える検査薬を試したところ、陰性でした。 胸が少し張っている感覚はありますが、生理予定日から5日経って陰性ということは、妊娠の可能性は低いでしょうか。 念のため、数日待って再度試したいと思っています。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療