検索結果:6,726 件
初めまして,質問させて頂きます。 生理中避妊に失敗し,翌日アフターピルを飲んだのですが,生理中にアフターピルを使うと生理ゎどぅなるのでしょうか?? 以前に2回アフターピルを使ったときは,4〜5日で出血しました。
1人の医師が回答
先週の土曜日の深夜避妊に失敗したためアフターピルを処方してもらい、飲用しました。2回目の飲用後何時間かあとで吐いてしまいました。今週の土曜日あたりからトイレットペーパーで拭いてつく程度の出血はありますが、量がとても少ないです。
2人の医師が回答
ご相談お願いします。先月29日に、中絶手術をしました。一週間以内に、性行為をしてしまい 避妊に失敗をしてしまいました。病院に行きアフターピルを飲んでから四日間になりますが、まだ出血がありません。術後は妊娠しやすいと聞きました。
一昨日の夜、避妊に失敗しました。 昨日、アフターピルを処方してもらい昨晩一回目を服用しました。今日の朝、二回目服用予定です。 いま3ヶ月の娘に母乳を与えてるんですがミルクを飲んでくれないのでこのまま母乳与えていても大丈夫でしょうか?
避妊に失敗し、8/3にアフターピルを飲みました。その時低容量ピルも購入しました。 本日8/8、少し出血があるので消退出血だと思うのですが、生理と判断して低容量ピルを飲み始めて良いのでしょうか? 次の生理開始は8/27あたりの予定で...
4人の医師が回答
27日に避妊に失敗し次の日アフターピルを飲み今日の朝で飲み終わりました。 まだ 消退出血はないのですが…19日にも性交渉をしたのですが(アフターピルは飲んでいません。) もし 出血があった場合は19日の性交渉での妊娠もしてないってコトなのでしょうか?
先程相談させて頂いた者です。 産後1ヶ月半で昨夜避妊に失敗しました、、 先程、受診してプラノバールを処方されました。1回2錠を12時間後にまた内服するようにとのことでした。 その際、医師からは授乳はしてよいとのことでした。
14人の医師が回答
多嚢胞性卵巣症候群で排卵が飛び不正出血が続いたため土曜日から7日分のプラノバールを処方され、火曜日に避妊に失敗しレボノルゲスレトルを飲みました。 それからまた残りのプラノバールを服用する予定でしたが昨日の夜飲み忘れました。
産後6か月、完全母乳で、 産後1か月より生理が再開しています。 先ほど主人と性行為を行い、避妊に失敗してしまいました。 アフターピルを明日か明後日には病院でもらおうと思うのですが、授乳に影響は出るのでしょうか?
5日の夜避妊に失敗しました。性交終了後にコンドームの先が完全に破れれているのを発見しました。いつから破れていたのか分かりませんが 挿入時間は3分程で膣外での射精になります。 翌日婦人科でアフターピルを処方していただく際に内診でちょうど排卵期だと言われました。......
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療