検索結果:10,000 件
薬をかえて出してもらったりしてますが体に合わず内腿や舌や身体中に薬疹がでてしまいました。 症状は熱だけなんですが、食欲も無く下がらない熱に精神的に参っています。 原因はなんでしょうか?
4人の医師が回答
と言い聞かす毎日のなか…今朝の朝食後、嘔吐し熱もなく元気でした。昼食後に実家へ行き元気でしたが「静かに!騒がない!大きな声出さないで!」と注意していました。すると夕方にまた嘔吐…熱もなく元気…やはり今の環境は私達大人でさえ今ストレス状態で生活しているので息子にもス...
1人の医師が回答
手に届いてしまったようで気づいた時には口にをモゴモゴしていて、口の中から出してくれてその後に口に指を入れて吐かせて水をのませました。 吐かせたなかにはたぶんなかったと思いますが、ビーズが透明だったのではっきりはわかりません。 この処置だけで病院には行かなくても大丈夫でしょうか?...
強迫性障害のため、何年かいれたままさわれなくそろそろボロくなったので捨てるため鞄の中整理したら薄い縦長の乾燥剤だったんですが二つにやぶれてました。なにか問題なかったか今思い出して不安になってます。そのときはこんだけ長くいれてたらってかたずけたんですけど。
首あたりのリンパに転移していて抗がん剤治療を約一年ほどやって、今薬(抗がん剤)服用中です。 今朝首の辺りに大きなしこりがあり痛みがあると言い出したのですが、癌は普通痛みはないといいますよねただリンパが腫れているだけなのでしょうか 癌がひどくなっているのでしょうか
気づいたときに、すぐに出して口の中を拭きましたが、唇にもべったり付いていて、食べた可能性大です。 食べていいものではないと思いますが、何か害はありますか? 今すぐ何かしたほうがよい事はありますか?
ふと思ったのですが、 カンジタと診断されてからはセックスはしてませんが、前日にしてます。 膣剤によって、中に出された精子にダメージはないのでしょうか?? 精子が奇形になるとか、それで出来たらその子供に薬の影響はないのでしょうか?
14人の医師が回答
トキソ陰性で妊娠希望中ですが、購入したお弁当の炒め物に、一切れ丸まった豚こま切れ肉の中が、生ではないが明らかに表面とは違うピンク色で十分には火が通ってなく、噛んでから気づき、出してうがいもしたのですが、少し食べてしまったかもしれません。 ...排卵前で、検査は間に合わないと思いま...
最近ガスがお腹の中でいつもポコポコいっててお腹がすごい張ります。それと、朝が尋常じゃないほどの吐き気とめまいと頭痛で立ってられなくなります。でも、働き出して1時間すればなんともなくなります。。どこの病院に行けばいいかわかりません。後、二年前から過食嘔吐繰り返してま...
弱い薬なのかあまりよくなりませんでした。 首の後ろはカサカサで、胸と背中には湿疹ができました。(あまりかゆみはない)今は薬がないので、市販のボディクリームを塗ってますが、塗ったそのときだけ少しましになります。 妊娠中でも皮膚科で薬はだしてもらえるのですか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療