検索結果:8,827 件
耳に関しては立ったり、唾を飲んだりした時に耳管?が開いたような感覚があり、熱がいまだに下がらず、鼻水・痰の絡んだ咳もあります。 バファリンを服用しているのですが、痛みも治らず熱も下がりません。 オンライン診療などを利用すべきでしょうか?
2人の医師が回答
帰宅してから頭痛ガンガン、熱はなし。 頭痛がとれないなら薬を飲むといってます。 どんな薬を飲めばいいのでしょうか?家にはロキソ、バファリン、カロナールがあります 息子は花粉症で市販の薬を飲んでいます 身長167、体重66キロです。 宜しくお願いします。
6人の医師が回答
少し熱が出そうな感じもします。 因みに2日前に、頭痛でバファリンを飲んだのですが、翌日になって喉の症状が強く出ました。 コロナはイヴプロフェンを使用してはダメと今日知り、まさかバファリンのせいかとコロナではと不安になっています。
現在、麻酔のような眠気と動悸があるようなのですが、夜間病棟へ診察へ行った方がよいでしょうか? また頭痛でバファリン1錠併用したようです。
5人の医師が回答
首や肩も酷く凝っている感じです。目の奥も痛いです。喉が痛いなどの風邪の症状は今はありません。 家には、風邪薬、鎮痛剤(バファリン)、胃薬があります。どれを服用したら良いでしょうか?すぐ、寝れる状況ではあります。
4人の医師が回答
38℃を越す熱が4日ほど前から続き、病院へ行ったところ漢方薬と解熱剤をもらいました。しかし処方せんの薬があまり効かず熱が高いままだったため、今はバファリンを飲んでいます。 漢方薬を飲み始めた頃から口の中に唾がわいてきて気持ち悪いです。また口内炎もいっぱい出来ています。
1人の医師が回答
暑い中、マスクをつけて、お風呂介助をしています。マスクを、つけて汗をかきながら仕事をしているので、辛いです。痛くなるたびに、市販のバファリンを服用していますが、飲み過ぎで、胃が荒れてしまわないか心配です。実際、胃が変だなぁと思う日も続いています。
11人の医師が回答
10年前に市販薬のバファリンを飲んでアナフィラキシーショックを起こし薬アレルギーが判明しました。それから痛み止め、風邪薬は一切飲んでません。今日、婦人科に行き膣カンジダと診断され、フロリード膣座剤を投与され、毎日投薬するよう指示されました。
2-3週間、頭痛が続いており、37度弱の微熱もあるようです。頭痛はおでこの辺りが重く、一日中続きます。バファリンやイブ、ロキソニンを飲んでも痛みは治まりません。頭痛以外他に症状はありません。前にもそのような症状があり、その時健康診断がありましたが、何もひっかかりませんでした。
市販頭痛薬の「イブ クイック」か「バファリン プレミアム」をほぼ毎日飲んでしまいます。元々、肩こりや首のこり、腰痛や頭痛などがよく起こるので飲んでいたのですが気がつけば、少し痛いだけで飲むようになり依存してしまっています。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療