検索結果:3,955 件
赤ちゃんの袋はありましたが、赤ちゃん自体は見えませんでした。 しかし、14日と16日に少量の出血があり、病院にて切迫流産の可能性ありと診断されました。 この場合どちらの子の可能性が高いのでしょうか? 婦人科にてだいたいいつぐらいに妊娠したのかを先生に聞きましたが分からないと言...
1人の医師が回答
結婚して同居してからストレスからか神経質になり医師の診断は受けてませんが、症状からして強迫性障害のように感じます。今の妊娠まで、2回流産しており、ストレスから同居をやめて3か月後に妊娠し、今に至ります。もともと神経質な性格なのですが、1人目よりもさらにひどくなってる気がします。
質問としては 1アフターピルの胎児への影響を教えてください。 このまま順調にいけば産むつもりです。 2いろんな方の情報を見ると化学流産か子宮外妊娠の可能性が高いでしょうか。 3化学流産だった場合、生理予定日から数日で生理が来ると思っていたのですが、きません。
2人の医師が回答
医師にはこの週は見えないこともあるから今は順調と言う扱いになるといわれましたが、こんなに胎嚢はでかいのに卵黄嚢も胎芽も確認できないのはやはり流産の可能性が高いでしょうか?出血はなく、つわりも毎日吐き気はありました。しかし昨日から急に食べれるようにはなってきました。
あと一週間して、お っきくなってなかったら手術を考えて くださいと言われました。前回よりお っきくなっているのに、このまま流産 とかショックでなりません。このまま 心拍確認できる可能性は低いでしょう か…?
2,明日にでも産婦人科を受診したほうが良いでしょうか? 3,明後日、電車に乗って外出する用があるのですが、控えるべきでしょうか? 4,今回のことが流産につながる可能性はあるのでしょうか? 長々すみませんがご回答宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
再婚する事になり妊娠を希望しています。元々子宮内膜症・卵巣嚢腫をもっており手術は何度かしています。5年前に妊娠しましたが卵巣嚢腫があり流産しました。その後手術をして1年後に妊娠出産しました。それからはピルを服用していましたが、元旦那とは出産後私が嫌でHせず離婚しました。
その後は微量の茶色いおりものがナプキンにつく程度で、普段の生理の時の出血や様子とは違います。 先週から生理前によくあるような鈍い腹痛が続いています。 これは生理、不正出血、流産のいずれかでしょうか? もし妊娠しているとすれば、今の状況で、妊娠検査薬で陽性反応が出るものでしょう...
私は二人目を望んでおり、去年終わりに待望の二人目を授かれたのですが…出血が続き、三度目の受診で医師に流産しかけてると宣告されるも赤ちゃんを信じたくて、処方薬を毎日飲み、希望捨れず一人で夜泣いては祈る様な日々もありました。...残念ながら…ある朝、もの凄い腹痛と共に大量出血し急いで病...
アプリでの生理予定日からすると5日前ですが、よく鎮痛剤や胃腸薬を服薬するため、念のためにストックしてあった検査薬を試すとわりとクッキリした線がでました。 ただ、まだ化学流産の可能性もあることは承知ですし確定ではないのかな、とも思いつつ…。 今のまま順調に行くといつ頃が予...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療