検索結果:10,000 件
質問なのですが、コルペルミンという市販の過敏性腸症候群の薬があるのですが、クエチアピンとレキサルティとの飲み合わせをお聞きしたいのですがこれらの薬と同時に飲んだりしても大丈夫なのでしょうか? それとコルペルミンの副作用は出やすいのでしょうか?
11人の医師が回答
昨日からお腹の調子が悪く、便秘、軟便や消化不良がありお腹にも違和感があります。 この症状は過去にも何度かあり、漢方や過敏性腸症候群などのお薬を出してもらいましたがとても効くというわけではありませんでした。 今年の3月に胃カメラ大腸カメラを受けて、大腸の方は7ミリの腺腫を取りまし...
6人の医師が回答
そして今日まつげパーマに行って開始20分もしないうちにものすごく動悸がして心臓がバクバクし、吐き気はあまりなかったものの、どうしようとプチパニックになりましたがどうにかやり過ごしました。 これってパニック障害でしょうか? 普段から倦怠感や不眠、耳鳴り、腹痛下痢(過敏性腸症候群)...
4人の医師が回答
一定期間治ったと思えばまた症状が出るを3回くらい繰り返しています。 ちなみに毎日快便ではあります。 過敏性腸症候群などの精神的な面もあるのでしょうか?
2人の医師が回答
最近右下腹部が痛いです。 過敏性腸症候群や馬蹄腎もちなのでそのせいかなとも思うのですが 妊娠の可能性もあるのかと不安です。 3/3に生理が始まり3/8におわりました。その後3/10に生で中だしをしてしまいました。
24歳で半年強入院した、52歳の統合失調症です。 過敏性腸症候群と過活動膀胱も治療中です。 去年の9月に、射精しても快感がないと、先生に相談しました。 そのうちに、みたいに言われたのですが、一年以上、快感はありません。
1人の医師が回答
過敏性腸症候群下痢型から三ヶ月前にあまりに下痢と腹痛が酷くなり入院。その後腹痛型になったのがこの数日腹痛が落ちついてきたら、全く出なくなり便秘です。 下痢型→腹痛型→便秘型こんなことはあるのでしょうか?
ネットで調べても、泡が混ざった大便の情報は少なく...。 年齢:25 既往歴:デュラフォイ潰瘍(2年前) :過敏性腸症候群(現在)
内科で処方された風邪薬のピーエイ錠と、皮膚科でアレルギーのため処方されたビラノアは一緒に服用しても問題ないでしょうか? また、ピーエイ錠と過敏性腸症候群のイリボーも一緒に服用しても問題ないでしょうか? お薬いっぱいで少し混乱してしまいました。
3人の医師が回答
数年前から家族からおならをしていないのに「おならした?」とよく聞かれ、悩んでいます。 一年ほど前に医師から過敏性腸症候群と診断されこれも関係しているのかなと思います。 調整薬や体臭ケア用品を使っていますが治りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療