検索結果:5,725 件
前回生理が1月28日で最近の周期がだいたい32から36でした。 今、現在生理がまだきていません。 妊娠の可能性もあると思うのですが検査薬の前に色々教えて頂きたいです。 先月14日に片頭痛が起き病院でイミグランを注射してもらいました。
1人の医師が回答
毎回生理2日前くらいから生理痛のような痛みがあります。 今回は腰が以上に重いのと、下腹部が違和感があります。 でも妊娠にはまだ繋がらない時期だと思います。 可能性はありますか?避妊はしてません。 補足 市販の妊活シートが10日に陽性 排卵検査薬12-13日に...
10月30日に、妊娠検査薬で陽性反応があり、その日に産婦人科を受診しましたが、胎嚢の確認には至りませんでした。 最終生理は9月25日〜ですが、排卵が遅れているのかもね、と言われました。 11月1日から、黒っぽい出血があり、2日に再度病院を受診しました。 ...下腹部痛は軽い生...
2人の医師が回答
前回子宮外妊娠について質問させて頂いた者です。子宮外妊娠の治療後通院を終えて精神的にまいってしまい、家にあった薬をすべて飲んだり、食欲もなく10kg痩せてしまい、生理がこなくなり、産婦人科を受診したところ自然排卵をしていないとの事で、漢方薬?...血液検査で感染が...
これは個人差があるのですか?それとも術後最初の生理だからですか? 最後の質問です。ピルの服用を中止すると妊娠しやすくなるというのは本当ですか?それはなぜですか? 色々と聞いてしまいごめんなさい。初めてのピルでとても不安です。
妊娠希望しています。 4時間ほど前から下腹部がもやもやと痛み、2時間ほど前にはズキズキと歩くのも少ししんどいくらいの痛みになりました。 今も、まだ痛みがあります。 生理は1月10日から7日間で排卵日は検査薬で確認して22日。
結婚して半年が経ち、そろそろ子供が欲しいと思い先月から子作りしています。今月は8/29辺りが排卵日らしかったので26日に夫とコンタクトとりました。まだ妊娠しているかどうかは当然わからないのですが今日(30日)に人込みをあるいたら猛烈に喉が痛くなってしまい苦しくて仕方ないの...
次の生理予定日が1月31日で、今日2月1日に生理の時の下腹部痛がして痛くて薬飲みました。まだ少しだけ血が出始めただけなんですけど……これってなんですかね? 妊娠しちゃったんでしょうか 回答お願いします
生理周期は生理が始まってからその日から数えると思うのですが、始まるときに私の場合、初日と2日目は茶色おりもの(粘りのない)のような茶色の出血がうっすらつくような状態で(おりものシートもいらないくらい少量)3日目に生理痛と鮮やかな血が大目にでます。 3日目から数えるのでしょうか? 妊娠
しかし、ナプキンを1日替えなくていいほど量が極端に少なく、いつもは強めの生理痛が先行するのに全く無痛なまま今日で3日少量の経血が続いています。 着床出血かと思い、昨日検査薬を試しましたが陰性でした。 検査が早かったのでしょうか?妊娠の可能性は考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療