検索結果:9,159 件
1月14日に子宮がん検診を受けました。 その翌日から少量の出血と茶色いおりものが続いています。 前回の生理は12月28日からで、周期は30日くらいなので生理にしては早すぎますし、量も少ないです。 子宮がん検診のときに、内膜が厚くなっているから排卵したあとでしょうねと言われました。 出血が10日以上続いているので、すぐに受診したほうがいいでしょうか? また、子宮がん検診を受けた病院とは違う病院でも構わないでしょうか?
16人の医師が回答
もともと生理は25から30日周期です。先月は2月18日から6日でした。先日15日から不正出血があります。下腹部の張り感と痛みがありトイレへ行くと、下着が茶褐色に少量汚れていました。ティッシュで陰部をふくとピンクの出血がつきます。1日おきに1日1〜2回です。そろそろ生理予定だからと様子見ていたのですが、早めに診察を受けたほうがよいのでしょうか?
2人の医師が回答
私は妊娠希望してます。生理が8月28日にきてから9月に入り4日15日17日にエッチしました。生理周期での予測ですが17日が排卵予定日でした。排卵日の日から下腹部がズキズキと痛み体がだるく胃が気持ち悪いです。妊娠してたとしても、まだ症状は出ませんよね?何かの病気なんでしょうか?また妊娠検査薬を使うとしても早すぎますか?いつ頃、使うのが良いですか?アドバイスお願いします。
1人の医師が回答
よろしくお願いします☆ 私はだいたい生理は一ヶ月周期で今月の予定日は六日あたりのはずだったんですが一週間以上早く昨日きました!遅れてくることはあっても一週間もはやくくるなんてほとんどないので…。ちなみに妊娠検査薬で調べたらできてはいませんでした。 今日二日めなのですが、血の量は少なく腹痛もありません。(いつもは生理痛はあるほうです) 特に何もないのならいいのですが少し心配でしたので…。よろしくお願いします
いつもお世話になっております。 人工授精6回しましたが結果が出ず… 初めて3月24日に採卵をしました。 採卵後、卵巣が腫れてしまい痛い思いをして、 やっと痛みも和らいだなと思っていたのですが、 採卵後6日目の今日、生理だと思われる出血が出始めました。 生理周期の平均は30日です。 今日は18日目です。 早すぎると思うのですが…。 こんなことはあるのでしょうか?? よろしくお願いします!
基礎体温をつけて、排卵時期の三月一日と四日に仲良くしました。前回生理は二月17日で、だいたい28~31日周期です。 生理日予定の17日と18日に妊娠検査薬で陽性がくっきりでました。 赤ちゃんが確認できるのは今週受診では早いですか?来週まで待ったほうが確実ですか?不妊治療していて待ちに待ったので不安と期待が高く落ち着きません。よろしくお願いいたします。
4月2日に避妊失敗の可能性あり→3日の24時間以内にノルレボ錠服用→4月9日〜13日まで出血(消退出血)この場合生理周期はリセットされ次回の生理は来月くるということですか?今月の予定日は4月21日です。使用するには早いのですが18日の妊娠検査薬では陰性でした。服用後出血がある場合は妊娠の可能性は低いですか?
3人の医師が回答
こんばんは。妊娠希望で先月は生理から14日目あたりが排卵日になると聞いて仲良くしたんですが、妊娠にはいたらず、今月排卵検査薬を使ってみましたが、18日から毎朝検査してますが、4日間ともかなり薄い線が出てるのが確認できます。4日間も出るものですか?寝る前にビタミン剤など飲んでますが、それが影響したりしますか?早く子供が欲しくて焦ってしまいます。生理は28〜30日周期です。基礎体温計る方が良いですか⁇
初めまして。6/4に避妊に失敗してしまったのですが病院に行き夕方6時半頃にピルを服用しました。翌朝6:15に二回目を服用したのですが9:50頃に我慢できず吐いてしまいました。それから今日までに出血もなく、生理前のようなお腹の痛みや怠さはあるのですがいっこうに出血しません。前回の生理は5/17にきてだいたい28〜30周期です。妊娠検査薬をするにはまだ早いでしょうか…?
昨日の夜から、茶色がかったおりものが出て、下着がうっすら汚れるくらいになってしまいました。 前回の生理から2週間ほどですが、私の生理周期は32日ほどなので排卵日には少し早いです。またこの1週間かなりストレスがかかっていました。 先月末に子宮頸がんの検診にいっていて、結果はまだ聞きに行っていませんが、病院から急ぎの連絡がないと言うことは特に問題はなかったのだろうと思っているのですが…… 忙しくて病院に行きにくいのですが、 このような状態になったら病院に行くべきですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療