検索結果:560 件
うんちがしたくなる時間帯に腹痛が起き軟便、その後若干の吐き気があります。 腰痛が午前中からで始めたのですが、結婚してまだ保険証ができておらず病院へ行けず、薬局で市販のセルベールを二回服用しました。 少し不安です、他に気をつけることはありますでしょうか。
3人の医師が回答
3週間ほどで良くなってきましたが また喉の詰まり、食後のげっぷが出てきました。ここ3日くらいタケプロンをやめてセルベールを飲んだところ、げっぷはかなり治り喉の詰まりもタケプロンを飲んでいる時よりも少なくなりました。 タケプロンを飲まないほうが調子はいい気がします。
胃腸などの内臓に負担かかって危険なのでしょうか?それとも少し間が空いてるのでこのまま服用しても大丈夫ですかね?(因みにセルベールもロキソニンと一緒に飲んでます)座る姿勢に出る胸骨周辺の辛い症状の出方が徐々に落ち着いてきた感じがしますが、症状が弱くなっても座る姿勢がまだ辛い状態です。
6人の医師が回答
夕方16時頃に上記の薬を飲んだのですが、元々持っている偏頭痛が治まらないので、薬局で飲み合わせOKをいただいていた市販のロキソニンを21時位に飲みました。ですが、今現在食べ過ぎで胃が気持ち悪いので、市販のセルベールを飲みたいとおもうのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 因...
5人の医師が回答
左の背中は1カ月以上痛みがありマッサージをしないとキツいです。 市販の胃薬で大正漢方胃腸薬やガスター10を服用しても良くならない時もあります。 昨日からセルベールを服用するようになりました。 私は嘔吐恐怖症なので胃カメラやバリュウムができません。どのような治療または薬が良いで...
エソメプラゾール10ミリカプセル 1日朝に1回の薬を処方して貰いました ここで質問なのですが エソメプラゾール10ミリが夕方に 効かない気がします、 市販薬のガスター10やセルベールなどは 追加で飲んでも大丈夫でしょうか? あと、 逆流した胃酸のせいで喉...
何回かお世話になっております。 めまいの薬(ベタヒスチンメシル、アデホスコーワ)胃腸薬(ナウゼリン、ビオフェルミン)と市販薬のセルベール、漢方の加味逍遙散を平素服用中です。症状がある時のみトラネキサム酸、カルボシステインを服用します。
11人の医師が回答
数日前、食後の胃もたれが気になったのでセルベール生胃錠(消化促進の胃薬?)を飲んだら胃の調子は一時的に良くなったのですが、腸の方がゴロゴロしてきてしまい下痢になってしまいました。その為、セルベールは一回飲んでやめて別の胃薬を探している所です。
4人の医師が回答
着床したのは2月13日頃と言われたのですが、昨日までの間、頭痛のためロキソニンを1日1回で8回位使用(毎日飲んだ日もあれば1日おきもあり) 花粉症で鼻水が出ていた為、市販のパブロンを5、6回(1日1回)つわりを胃もたれと間違え市販のセルベールを3日ほど飲んでしまいました。(妊娠判...
1人の医師が回答
ジェニナックは強い薬だから胃を荒らしているのかもしれませんね、セルベールも飲んだらどうですかと言われました。プロテカジンは胃を守ることはしないのであまり意味ないと言われました。 プロテカジンをやめてセルベールを飲むべきでしょうか。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 560
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療