昨年12月より高血圧の治療をしてシルジニピン10mg、オルメサルタン10mgを飲んでいます。
4月末にメニエール、急性難聴になり入院しステロイドの点滴など治療をし、現在はイソバイドシロップ、メコバラミン、トリノシン、ビタヒスチンメシル、めまいが出た時トラベルミン(1日飲んでも1回です)夜はアレルギーも強いためビラノアを飲んでいます。
先日、循環器で定期的な血液をしたところガンマGTの数値が166ありエコー検査をしたところ、脂肪肝などの異常はみられませんでした。
ASTは25、ALTは30、ALP/IFCCは161です。お医者さまは、メコバラミンを飲んでる人で数値が高くなることもあるので耳鼻科で相談するように言ったのですがそういったことはありえるのでしょうか?不安でたまりません。意見いただきたいです。