検索結果:3,254 件
子宮筋腫と内膜ポリープがあり、年2回定期検診をしています。数日前、生理が終わって10日後くらいに、ピンクの色の出血がありました。それから、茶褐色になり、2日ほど続きました。下着に筆でちょんちょんと書いたくらいの少量です。
1人の医師が回答
最終生理開始日から13日目から4日間、 薄い茶や、茶色とピンク色が混ざったようなものが出ています。 昼間出ないと思っても夕方に出た日もありました。 量は少ないです。 子宮頸がん健診は受けたばかりで異常なしでした。
2人の医師が回答
3ヶ月ほど前から、生理が終わって2.3日経って茶色っぽい血や、ピンクっぽい血が出ています。今日で3日目で腰も少しいたいです! 生理も前より長引いて10日ほど続いてます。 子宮筋腫は2年前からありますが 1年1回の見てもらってますが特に治療はなしです。
30代後半で2児の母親です。 生理終了後、2日目くらいから出血がみられます。 量的にはおりものがピンク色になる程度で、おりもの自体の量も特別多くはありません。 以前にも同じような事がありましたが、診察の結果、排卵に伴う出血との事でした。
産後2ケ月が過ぎました。 オロゎ1ケ月で終わり、生理も1ケ月位で再開しました。 その生理が終わって2週間が過ぎた頃ピンク色に近い出血が毎朝出るようになりました。出血ゎ朝に出るだけで、血ゎごく少量で腹痛などもありません。もぅ一週間たちます。
生理が終わって2日たったのですが今日トイレに行くとテッシュに茶色いようなうすピンク色のおりものっぽいものがつきました。量は多くなくナプキンをするほどでもなく鮮血でもありません。下腹部になんとなく鈍痛があります。...これは生理がまだ終わってなかったということでしょうか?今回の生理は...
先程、おりものからピンク色の不正出血を確認しました。 生理予定日はあと一週間以上先なので生理ではないと思います…。 ちなみに、ここ数日おりものの量が多く、下着を変える程で、恥ずかしい話ですがおりものからチーズのような発酵したキツイ臭いもしました…。...
前回、生理痛でご相談しました… その後学校の実習が終わり座学に戻ったため婦人科受診をするため近くの婦人科を探してます… ここ二、三日生理が終わったはずなのに出血があります。 二日前はおりもの?が薄い赤…ピンク色でした今日はナフキンに茶色のシミがあります… よ...
最近生理が終わったかな~と思っても何日後かにトイレに行くと少しだけ出血があったりします。毎月同じくらいの時期にあります。今日は薄いピンク色のネバネバしたのが出ました。生理は7日から12日まででした。子宮癌検査も一年前位にして異常なしでしたが内膜ポリープがあると言われました。
ここ二ヶ月くらい生理が終わった2日後くらいにたまにピンクのおりものがでます。 たまに血が混じった感じもあり1日で終わりますが、これは生理の残りですか? それとも怖い病気ですか? 子宮頸癌検査は半年前に受けて異常なしでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3254
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療