検索結果:7,691 件
疲れからか左目だけが充血します。目薬をさせば多少は改善されますがテレビ等を見てるとすぐに充血します。
1人の医師が回答
充血が消えなくて眼科で目薬を貰って一ヶ月使ってみたのですが治りませんでした。一ヶ月は治すには短いのでしょうか?
4,5日前から片目だけ充血します。最初は目薬を差すと、充血が取れるという状態でしたが、ここ2日ぐらいは朝、充血していて、日中は目薬を差さなくても、ほとんど気にならない状態になり、夜、また少し充血
19人の医師が回答
紫外線に当たると目が充血してしまうのでその症状改善について 紫外線による炎症に効く、または結膜を強くする そんな目薬は眼科にいけば貰えますでしょうか?
十数年コンタクトをしています。充血がひどく外しても充血はそのままです。めがねにしても目薬をさしてもかわりません。なおすことはできないのでしょうか?
3日ほど前に、結膜炎との診断から目薬を2種類点眼しております。(1日4回ですが、忘れて飛ばすこともありました) 一つ目はレボフロキサシン、二つ目はフルオロメトロンです。 昨日あたりから炎症や充血はほぼ治っていましたが、多少気になったので点眼を続けていましたら ...
2人の医師が回答
普段はメガネですが、今日初めてワンデーコンタクトを使ったところ、左目が充血しています。 コンタクトは今まで2ウイークしか使ったことがなく、今日のような充血はありませんでした。 この状態で、緑内障の目薬をさしても大丈夫でしょうか?
12月頃から涙目、目の充血、たまに痒み、常に違和感、特に左目がひどいです 犬の散歩時は涙目が特にひどいです 40代ですので ドライアイ用の目薬をさしてますがいっこうに良くなりません。 毎年春先には花粉症で悩まされてますが この時期 花粉の時期でもないと思うのですが...
一ヶ月ほど充血が治らず、病院のアレルギー科でもらった目薬をさしてもいっこうに治らず逆にひどくなったような気がします。以前から慢性的に充血を起こし一ヶ月に一回一週間はめがねが手放せません。ソフトコンタクトを通常はつけています。...花粉やダニアレル...
結膜炎だろうっと言われコリマイCという目薬をもらい様子を見ているのですが、なかなか赤みがひきません。プチッとしたものもなくなりません。たまに痛いというときもありますが、頻繁に痒みや痛みはないようです。 目薬をしているのにこんなに充血がなおらないのは大丈夫なん...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7691
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療