検索結果:1,368 件
また病院で排卵日を出すために内診してもらう予定なのですが、性交後の次の日に内診して受精に影響はありますか?膣内の精液が出てきてしまいそうなのですが…。またおりものチェックでは分かりにくいでしょうか?
1人の医師が回答
5週の時に胎嚢確認しましたが、それ以降は病院に行っていません。 昨日まであったつわりが本日急に無くなりました。またおりものに混じった出血(茶色)があります。 流産の兆候でしょうか。 明日受診ですが不安になり質問させていただきました。
4人の医師が回答
採卵後4日目から生理が始まり、今日で8日目になります。その時の子宮の様子は何も問題ないとの事でした。 ですが、鮮血の出血が少量おりものシートにつきます。痛みはありません。 ですが、婦人科に受診して見てもらった方が良いのでしょうか?
先月、採卵、新鮮胚移植、結果は× 今月 1/3 生理 1/7~プラノバール服用開始 (次月、採卵予定のため) 1/13~生理前のような 茶色出血?オリモノが続いてます(血液の臭い) 今回のような事 初めてで心配です… ...
16人の医師が回答
今日、人工受精をしました。精子も問題なく排卵直前でタイミングもバッチリと言われました。ピンク色のおりものに血が混ざったかんじの出血が少しありました。今は出血はありません。そこで質問です。夫婦生活はいつ頃から再開できるのでしょうか?
今、子供は2人います。精子を殖やすにはどのような事をすれば良いですか? もう1つ気になる事があります。おりものについてなんですが、白濁した何かねっとりとした物が付きます。今までそんな事は無かったので、それも原因なのかな?
不妊治療に行ってます。前回生理が9月16日で昨日から茶色おりものがあります。6日に人工受精予定でしたが旦那の出張の為できませんでした。30 3 5 6日に仲良くしました 29日に注射をうちました。生理なのか不正出血なのか… 妊娠の可能性はありますか?
二人目も人工受精です今5週です。夜なかなか眠れずトイレに行ったらピンクのおりものとピンクの少量の出血がありました。流産の可能性は高いですか?昼間腹痛もたまにあります火曜に診察がありますが火曜まで様子みて大丈夫でしょうか?
昨日、生理予定日1週間を過ぎたので妊娠検査薬を使い陽性でした。 今朝になりオリモノに血が混じり病院へ行くと「妊娠反応はわずかに出るけど、どうやら生理が来たようだ。受精はしたけど成長できなかったのか、まだハッキリしないから来週、また来てください。」
体外受精で妊娠し、只今5週に入ったところです。5日程前と一昨日に少量のピンクのおりものがありました。一昨日受診し、胎嚢を確認できました。子宮収縮を防ぐ薬をもらって飲んでます。今日になっても、茶色のおりものが少量ですがでます。痛みは少々ありますが、たいしたことありま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療