夜分失礼します。
こちらのカテゴリーでよいのか悩みましたが…
現在妊娠30週の経産婦です。
とても相談しにくいのですが…露骨な表現申し訳ありません。
夫は性欲が強いのか嫌だと言ってもセックスをしたいと言います。
挿入を断ると乳首を舐めたい、触りたいといい、ずっと拒否してきましたが先日かなり我慢しながらも受け入れました。しかしそれからというもの昼間、就寝中など時間に関係なく急にその時の夫の様子が頭の中に現れとても不愉快になりイライラし時には発狂しそうになります。
そうなったときに上の子供は大丈夫?と心配し不安そうな顔をします。
私は今回妊娠してから全く性欲がなくなりましたが、夫に合わせ週3〜4回はしていました。でもどうしても乳首だけは触れたくなく伝えてきたのですが夫は何回かに一回くらいは応えてくれても…と言いセックスのたび必ず聞いてきます。それだけでもストレスなんですが…
母性やホルモンの関係で過敏になっているのでしょうか?
ただでさえイライラしやすくなったのに、私がこのような状態でお腹の子供に影響はないでしょうか?今のところ順調に成長してくれています。上の子供にも心配かけ本当に申し訳ないです。
ちなみに前の妊娠時には全くなかったです。
恥ずかしい質問ですが誰にも相談できないためこちらに投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。