検索結果:3,973 件
今年に入って気分が悪く、常に吐き気があったため、今日妊娠検査薬で調べたら、薄くですが線がでました。これは妊娠してる事になりますか?見間違いですか?もう一度調べた方がいいですか?それとも病院に行った方がいいですか?お返事、お願いします。
2人の医師が回答
本日高温期14日目になるのですが先程ごくごく少量のおりものにピンクが混じったものが出たので妊娠検査薬を試した所薄い陽性反応が2分くらいから出始め10分くらい残っていたのですが消えてしまいました。まだホルモンの出方が少ないのでしょうか?それとも着床仕切れなかったのでしょうか?先生宜しくお願い致します。使った妊娠検査薬は生理予定日より1週間後から使える物です
1人の医師が回答
お世話になります。先日薄いながらも妊娠検査薬が陽性となりました。仕事の都合上1日3~4時間ほど車の運転をしておりますが流産の危険性はないでしょうか。何か気をつけることはありますか。よろしくお願いします。
以前も相談させていただいたのですが,前回の生理がきてから今日で42日になりますが生理ゎきません。昨日妊娠検査薬を試したら見えるか見えないかぐらいの薄い陽性反応がでました。これゎ妊娠してると思って良いのでしょうか?あと,もし妊娠していた場合チョコラBBなど飲んでも大丈夫ですか?
今朝妊娠検査薬で検査をしたらかなり薄くですが陽性反応がでました。 反応が薄いためまだ妊娠確定ではないのですが、先日行った接骨院での治療が気になります。 肩への高周波治療(ランダムアクセス波)を20分、ウォーターベッドで全身マッサージを10分、ハンドマッサージを30分(肩腰足)を受けたのですが、妊娠していた場合、恐らく着床後あたりに受けたこれらの治療は赤ちゃんに影響はありますか?心配です よろしくお願いします。
先月25日に排卵日でした。基礎体温も下がり排卵痛もあり確実にその日だと思います。それで仲良くしました。 まだ生理が来なくて13日と今日妊娠検査薬をしました。両方とも薄い線で3日間おいて検査したのに濃さが変わらないのは何ででしょうか? つわりのような症状もあります。 子宮外妊娠じゃないかと心配になります。 それともこの時期に薄い反応というのは妊娠してないと考えたほうがいいですか? 下腹部痛もあります。 ご返信お願いします。
4日前に高温期12日で妊娠検査薬が薄く陽性でした。基礎体温は高温期中36.6~39℃とかなり開きがありましたが、最近は36.8から39℃になりやはり妊娠したんだなと思ってましたが、本日は36.67℃といきなりガクッと下がったので、再度妊娠検査薬で確認しましたが、やはり陽性。前より濃いめでした。 こういうことってあるんですか? 流産の可能性があるかもと不安です。 アドバイスお願いします。
お忙しいところ失礼します。 生理予定日1日前の今日、妊娠検査薬で終了線の半分くらいの薄い線が出ました。 2種類の検査薬で試したのですが、どちらも薄いです。 どちらも生理予定日1週間後から使えるやつなのですが、気になって使ってみました。 生理痛の軽い下腹の張りはあります。 1人目の時も、妊娠反応が出た時も生理予定日くらいから今にも生理がきそうな下腹の張りはありました。 よく、薄い線だと流産や子宮外妊娠の可能性があるとききますが、ただ、検査する日が早かっただけでしょうか? 子宮外妊娠とかだと病院に行ってもまだ分からないですもんね。 また何日か後に検査したらはっきり濃い線が出る可能性はありますか?
明日は病院に行くべきかどうか悩みます。 私は生理不順ですが、ホルモン検査は通常でした。 前回の生理は2020年12月29日、前々回の生理は2020年11月18日です。 数回性交ありましたが、生理が来ないので、昨日は妊娠検査薬してみたら、薄い線が出ました。 今日もまた妊娠検査薬してみたら、線が薄いですが、昨日より少し濃く出ました。 フライング?まだ早いなのか、明日は病院に行くべきか悩んでいます。仕事あるので休めなくて、病院に行けてもギリギリになってしまいます。 妊娠確認はまだ早いなら、明日は病院に行くのやめて、土曜日は病院に行くかどうか。。 胃が少しムカムカしていますが、つわりじゃないかもしれませんが、生理不順だから子宮外妊娠なんじゃないかと心配です。
はじめまして。 妊娠希望です。 私はもともと生理不順なんですが最後の生理が6月終わりで、まだ来ないので今月の17日に妊娠検査薬をしました。するとうっすら本当に薄く陽性反応がでて、嬉しかったのでもう一度したら陰性でした…。翌日の朝もう一度したらまた薄く陽性反応が出ました。 産婦人科を受診したのですが赤ちゃんらしきものは見えず妊娠ではないと言われてしまいました。 でも生理前の気配もなく様子を見る様に言われ、待ちきれずに今日(22日)もう一度妊娠検査薬をしてみました。すると今度は前よりはっきりと陽性反応が出ました。 体のだるさはあるんですがあまり気持ち悪くなったりもしないし… 私自身拒食症気味だったりしていたのでホルモンバランスの崩れなどで検査薬が陽性反応を示したりするのでしょうか?それとも妊娠しているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3973
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療