検索結果:3,214 件
その後4月24日に不正出血の様な鮮血でサラリとした出血が1日1回だけありました。 その後休薬日になっても生理がこず生理予定日から1週間後とその2日後に妊娠検査薬もしたのですが両方陰性でした。 まだ妊娠の可能性もありますか? 今までしっかり休薬日になると来ていたので心配です。
2人の医師が回答
ゴムあり中出しです。 今月生理が今日で4日遅れています。胸の張りと下腹部の違和感があります。 昨日妊娠検査薬を使って陰性反応でしたが、生理予定日から一週間後にしようするように書いてありました。 この場合、検査結果は信用できませんか?
3人の医師が回答
と不安になり今月の生理予定日に妊娠検査薬を使いました。(ちなみに、初めての妊娠では着床出血はありませんでした。)結果は陰性。それから安心して過ごしていたのですが、未だに生理が来ません。また妊娠検査薬を買って検査した方が良いでしょうか?
13人の医師が回答
今回の生理予定日が5/23だったのに生理が来なかったため、生理予定日から1週間たった後の5/1と5/5に妊娠検査薬で検査したものの両方とも陰性でした。 しかし、1週間前から36.7〜37.5の微熱、頭痛やだるさが続いています。
以下のことはありえるのか教えてください。 1、性交から42時間後に妊娠検査薬陽性(生理予定日一週間後から使用可能) 2、性交から6日後に胎嚢8mm確認 3、性交から10日で胎嚢10mm確認 4、妊娠4週4日で胎嚢25mm胎芽も確認 お忙しい中申し訳ございませんが宜...
1人の医師が回答
3月に流産して、4/30に生理が来てそこからは経過良好でしたが、6/9の生理予定日当日から少量(生理ピーク時の1/3から半分程度)で茶色っぽい出血が10日ほど続いています。7日経過後に妊娠検査薬を使うと少し薄めで陽性の線がでました。痛み等はなく、匂いも...
4人の医師が回答
最終生理日→3月24日 排卵予定日→4月7日 性行為→4月4.5.6.7日 生理予定日→4月21日です 体調の変化から、早期妊娠検査薬チェックワンファストで、生理予定日4日前の18日から検査しました。 18日→終了線30分後薄く陽性反応 19日→終了線10分...
生理周期31日、最終生理が3/25~6日間ありました。今回の生理予定日前日(4/24)に妊娠検査薬をして陽性でした。次の日に産婦人科に行きましたが胎のうがみえず1週間後に再診になっています。毎日不安になり検査薬を試していますが段々と陽性ラインが薄くなり、胸の張り...
基礎体温は、生理予定日頃から、36度78分代が続いています。セックスをしたのは11月9日で、、全部ではないけど中出ししました。予定日頃と一週間後に妊娠検査薬をためしましたが、二度とも陰性。妊娠している可能性はありますか?それとも、何か他の病気が考えられますか??
10日間のルトラール服用後、次の日から6日間連続で少量(おりものナプキンで足りるくらい)の茶おりないしはピンクおりが出ています。2日目、3日目で妊娠検査薬で検査しましが陰性でした。 通常の生理でしたら3日間程茶おりが出て、だいたい4日目から経血が増えて生理開始となります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療