検索結果:10,000 件
今回、1ヶ月前から関係を持った方からクラミジアをもらい、おりものの増加や軽い下腹部痛があったため検査をしたところ、陽性で現在薬の服用によって治療中です。病院の先生からは、早く気付けて良かったねと言われたのですが、やはりネット上では不妊の原因になるとの情報を多数見るので不安になってし...
2人の医師が回答
一昨日の12月19日に、検査薬が陽性となり妊娠がわかりました。計算すると3-4周目のようです。 わかるまでは、毎日のようにルプラックを30mg/日服用しておりました。 また、わかってからは止めようとしていたのですが、急激なむくみが身体的にも精神的にも辛くまた30mg...
3人の医師が回答
30歳女性。2人目妊娠中です。 本日、検査薬陽性で初めて受診しました。 6週2日だと思っていたのですが、内診をしたところ5週6日で心拍確認はできませんでした。 先生からはおめでとうございます、順調ですと言われました。
4人の医師が回答
今週生理が来なかったらもう一回検査してみてくださいと言われましたが、陰性を疑わず… でも、なんとなく諦めがつかなくて7日の朝検査してみると、まさかの陽性。確認線と同じくらいの濃さです。 ルトラールを4.5.6日と飲まず、子どもと公園のトランポリンで激しく遊びました。妊娠し<...
クラミジアについての記事
クラミジアの症状は?検査方法や治療法まで解説
1、生理予定日の2日後に検査薬をして 陽性がでました! 4週4日のに妊娠2ヶ月です まだ、胎嚢は確認できていないのですが たまにナプキンにちょっとオリモノなのか 血なのかわからないものがナプキンについています!
高温期が15日間続いた時点で検査薬を試しましたが、真っ白でした。 第一子妊娠時、生理予定日には検査薬ではっきり陽性が出ていたこともあり、妊娠の可能性は低いと思っていますが、高温期が続いていることに、他の理由があるか心配になっています。
溶連菌感染症についての記事
妊婦の溶連菌感染症の症状、治療、胎児や出産への影響、予防方法
・月経周期約37日(不順気味) ・最終月経6月5日から6日間 ・最後の性行為が6月25日 7月12日に検査薬を使用したところ陽性反応が出たので7月15日に診察したところ、 妊娠しており、まだはっきりとは見えないが胎嚢5.6mmほどとのことでした。 (現在約4週6...
はしか(麻疹)についての記事
大人・妊婦と麻疹(はしか) 抗体検査、症状、予防接種を解説 流産・早産確率が上がる?基準値の見方は?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療