昨年心筋梗塞を起こし大手術をし、今年2月までに2回心不全を起こし入院していたのですが、主治医も驚くほどの回復ぶりで最近は毎日パチンコへ行くほど元気に過ごしてました。
しかし、今日夕方から左手が言うことをきかず、おかしいおかしいと言ってます。今は手が広げられるくらいになり夕方よりは良いものの、自力で指先までは広げられない状態ではあります。
同時に右足もいつもと違うと言います。
主治医からは脳梗塞にも気をつけるように言われてますが、脳梗塞の疑いはありますでしょうか…?
ちなみに呂律はまわっていて血圧も正常ではあります。
今からでも病院へ連れていくべきなのか悩んでおります。
どうかご意見をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。