検索結果:8,933 件
はじめましまて。今回は父の病気の事で教えていただきたいと思いメールしました。昨年の10月に悪性リンパ腫の抹消性T細胞リンパ腫と診断されました。先生のお話ではウィルスは検出されず染色体異常が見つかったそうです。
2人の医師が回答
ただ、2週間前のlymphoは22でしたが、今回14と下回ってました。 先生はさらっとこれは大丈夫と言われました。 しかし、インターネットで調べたら、悪性リンパ腫、HIV等、怖い病気がでてきて心配です。 しこりもありますし。 1つは小さくなったような気がしますが。
8人の医師が回答
父66歳が悪性リンパ腫の疑いから半年以上放置しています。今月CT検査の結果リンパ腫が2倍ぐらいの大きさになっているとの事、放置した理由は、お腹の部分と胸の部分のリンパ腫で、糖尿病や、リウマチ、更には血液サラサラの薬を飲んでいる父にとっては、そこのリンパを採取する事が難しい手術になる...
4人の医師が回答
悪性リンパ腫の発疹とはどんな色のどんな物でしょうか? また発熱はどの程度の熱でしょうか?宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
悪性リンパ腫バーキットリンパ腫は、感染はするのでしょうか? 感染する場合、どのような経路からするのでしょうか?宜しくお願い申し上げます。
3人の医師が回答
現在の症状1 体重減少が14キロ(胃炎になり食事をあまりとらなかったためもあり)2 鎖骨に膨らみを感じる(5月の初めに気づき、病院に行ってエコーで見てもらうがリンパの腫れやしこり、腫瘍等ないと言われる)3 体が痒くなるときある4 背中や胸などが痛い、リンパ腺の首筋やそけいぶが痛いときがある(しこり等...
ついでに耳鼻科で見てもらったら、「確かに大きいけど、リンパも腫れてないし生理的配置でいいでしょう。悪性リンパ腫という病気もありますがね。」と言われ、それから心配で心配でいられなくなりました。血液検査は何一つ問題ナシで悪性リンパ腫を疑う数値はナイ。と言われたんですが...
ILー2レセプター670はかなり高値なのでしょうか❓ 先生には悪性リンパ腫の場合1000以上になると言われたのですが心配でしかたありません。 悪性リンパ腫の可能性は高いのでしょうか❓
1人の医師が回答
前にも質問させて頂きました。親戚が悪性リンパ腫ではないか?と言われました細胞針ではクラス3bと言われたみたいです。悪性リンパ腫の可能性は詳しく検査しないとわからないみたいです。大きい病院へ行くみたいです。...大きい病院へ行くみたいです。前の診察の時より甲状腺の部...
いつもお世話になっています。主人が悪性リンパ腫びまん性B型大細胞非ホジキンステージ4bで自家移植から約4ヶ月目です。ようやく血液検査も落ち着いてきて、食事も美味しくは感じないけど食べられるようになってきたところです。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8933
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療