検索結果:10,000 件
毎回 排卵痛のような下腹痛が毎月あります。先月27日に生理があり昨日から下腹痛があり性交渉でズキンとして その後も痛みます。排卵日前後って何日くらい痛みますか?2 3日くらい 毎月排卵予定に痛みます。病気でしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは。 昨日から寝起きが悪く、すっきり目覚められません。 それに加えて今日は軽い生理痛のような下腹部痛と、腰の痛み、体のだる重い感じやイライラがあります。 このサイトで生理日の管理をしているのですが、それによると昨日排卵日だったようです。 排卵日が関係しているのでしょうか?
3人の医師が回答
陰部、股関節のほうまで痛みがあるときもあり、生理後2-3日すると同じような痛みが下腹部にあります。排卵痛だということです。Drは妊娠も可能だし(卵巣には問題なし)様子をみましょうとおっしゃいますが、昨夜はあまりの激痛に息をするのもやっとでした。
排卵痛が酷くてロキソニンを飲みましたが効きません… 10時ぐらいにロキソニンを飲んだのですがカロナールを飲んでも大丈夫でしょうか?日曜なので病院もやってないので困っています…
12人の医師が回答
今まさに排卵痛です。 だいだい寒い冬になります。痛みは卵巣をギュ〜と絞られているように痛くて夜中2〜3時に必ず痛くなって起きます。 脂汗が出るほど痛いのですが15分ほどで収まります。それが一週間ほど続くのですが寝不足になりかなり苦痛です。 ...それが一週間ほど続くのですが寝...
24日頃から左の腰骨下辺りが生理痛のょぅに時々、ズキズキと痛みます。特に今日は立ったり動いたりするのが辛い位、ズキズキと痛みがあるんですが…コレは排卵痛ですか? ちなみに前回の生理は今月13日から18日まででした。
先月からなのですが、排卵日付近になると排卵痛がするようになりました。今まで排卵痛などなく、生理痛は多少ありました。それで排卵痛なのですが、排卵日の前後1週間近くあり、チクチク痛む、張ってる感じ、圧迫感などがあります。
軽い排卵痛自体は病気じゃないと考えればいいですか?
排卵痛というのは、実際にある人も居るのですか? 3人目産後6ヶ月過ぎたところです。 産後の生理は1ヶ月半で再開、その後大体32〜35日の周期で生理が来てます。 今、丁度排卵日辺り(生理予定日から逆算してるのでアバウト)なんですが、夕方位から下腹部が鈍く痛みます…(;_;) 先月も排...
痛みは、普通にしてるのが苦しいなーくらいのもので、ロキソニンを飲むとなくなりました。 普段から排卵予定日には排卵痛のようなものがあり、今回も排卵予定日から数日後の出来事でした。 これは卵巣が痛んでいるのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療