二日前の朝から倦怠感があり、翌朝(昨日の朝)熱を計ると38℃、喉の痛みも伴っておりました。
風邪に違いないと思い、市販の風邪薬を飲み、うがいをしましたが熱は38.8℃まで上がり、背中に痛みを感じるようになりました。
熱による倦怠感より、背中の痛みによる苦しさの方が強く感じます。
風邪で背中が痛くなる、というような事はあるのでしょうか?
普段から肩こりはしますが、腰や背中が痛くなった事はありません。
動いている時より、座ったり横になったりと同じ姿勢で居る方が痛みを強く感じます。
骨や関節の痛みというよりは『コリ』に近い気もしますが、素人の感覚なので…。
風邪以外に何か原因が考えられますでしょうか?
何か別の病気なのではと心配で…。
どうか先生の皆さま、ご返答よろしくお願い致します。