検索結果:6,823 件
こないだ中期中絶後の生理がきました。そして、22日には血が少なくて薄い茶色の血でした。22日に彼氏とゴム無しでSEXして外出しでしました。その時は茶色の血が出てました。今日も茶色の血でしたがさっきトイレしたら赤黒い血がトイレットペーパーに少しついてました。
2人の医師が回答
現在45歳です 昨年の11月あたりから 生理が くるのが 遅くなって…それまでは 規則正しく きていました 12月は 少し 少量の出血は ありましたが とうとう きませんでした 先月 今月か性交の時に 茶色の血液が 少し ありました子宮体癌検査 けいぶの検査は 昨年 11月に異常な...
1人の医師が回答
ここ数ヶ月くらいから今までの生理より量が少なく、茶色の血液が3〜4日ほど続く月があり先月は痛みがとても強かったです。 10代から20代の頃は生理痛が酷く貧血になったり、寝ていないといけないくらいでした。
第一子の時は生後半月ぐらいからミルクのみだったので、一ヶ月と少しで生理が始まりました。 今回は混合で結構母乳もあげてるので、まだ生理は来ないと思っていたのですが… 鮮血の出血は昨日から続いて、今日の方が量は増えました。 これは生理
7月4日から7月11日まで生理でした。 いつもより、少し多いかな?程度のものでした。 しかし、7月15日になり、少し茶色の血がおりものシートにつくので、気になっていました。 昨日7月17日になり、おりものシートでは足りなくなり、いよいよナプキンを使わなければならないほどの出血...
4人の医師が回答
生理後に茶色の血なのかよく分からないものが出ました、それは何でしょうか?
4日前程に生理が来たのですが 血の量がいつもと 比べたら少なく トイレに行く度に 拭く度に 小さいレバー状の血の固まりが つきます。 今日トイレに行った時には ナプキンに茶色の血 ティッシュにも茶色の血 赤い血の色は 全くついてませんでした ...
4日から生理が来て 昨日から焦げ茶色の血が出ます 今までここまで濃い茶色の血はでたことないです でも トイレットペーパーで拭くと 普通に赤い血です なにか 病気ですか ?? 本当に心配です お忙しいとは思いますが よろしくお願いいたします
今日生理が来たのですが血の色が茶色です。 いつもは赤い血がでて終わりくらいになると茶色くなるのですが今回は1日目から茶色の血がでてるのですごく心配です。 病気の可能性はありますか?
このような事が初めてで不安になり質問させて頂きます。 今回、生理がきたのが3月31日で予定日より1日早くきたな…と思ってたのですが、終わりかけの茶色の血液がおりものシートで充分足りるくらいの量の生理がいまだに続いてます。 いつもの生理なら...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療