検索結果:3,127 件
今回 はじめて ナプキン一枚で終わるくらいの量の生理でした 二日目は おりものシートでいいくらいでした 生理周期は 30~40前後で安定して今まできていました 体温は毎日はつけていないので 詳細不明です 前々回と前回の生理の間に、おそらく終わって二週間後くらいに 一度1日だけ出血がありました その後は出血はありません 後にも先にも期間以外に出血があったのは一度だけです どういった可能性が考えられますか 閉経ですか、それとも重篤な病気でしょうか
1人の医師が回答
生理周期は28日変動5日 ここのスケジュール通りだいたい合った日に生理が来てました。 最終月経は4月10日〜6日間 危険日の黄色のゾーンはセックスしないように気をつけていました。 20、27、28、29、30日 これがセックスした日です。 5月7日に少し出血がありました。8日から生理の予定だったので1日早まったのかと思ったのですが、お印し程度の出血で1日で終わりました。 こんな感じです。 よろしくお願いします。
ここ1年ほど前から生理の量が、あきらかに減りました。 1日目…あ、生理かな?とゆ〜くらい。 2日目…2日目はやっぱり多いな〜とゆ〜くらいで、立てないほどの生理痛(腹痛)が30分から1時間だけ。 3日目…極端に少なく、終わりかけ?とゆ〜くらい。 4、5、6、7日目は一日に1回だけチョッピリの出血。 去年まで、手足のほてり、微熱、動悸、不安が強かったです。ほてりと微熱が落ち着いてからの生理の異常…考えたくはないのですが、更年期??生理が終わるのが近いとゆ〜ことなのでしょうか…
2月くらいから、生理が終わった2週間後、生理が始まる1週間くらい前になると不正出血があります。 薄い茶色の時もあれば、赤い時もあります。量は少量で、だいたい1日で止まってしまいます。痛みは全くなく、生理も順調に来ていますが、何か病気の兆候でしょうか?
出産して授乳中で、1年過ぎてやっと生理がきました。先月は通常の生理でしたが、今月は1日で終わり、量も少なく、色は黒っぽい感じでした。通常の時のように、月1度の普通の生理にはすぐに戻らないのでしょうか?何か病気や妊娠の可能性はありますか?宜しくお願いいたします。
8月1日から4日間生理が来て、12日に避妊をしないで性交渉をもちました。9月14日になっても生理がきません。時々は出血しますが半日で終わってます。私の母は「太ってるから、妊娠ではない」と言いますが、これは妊娠ではないのでしょうか?ちなみに生理予定日に黒い小さな塊が少しでました
はじめまして。不安で寝不足が続きます。今月の1日に生理が始まり7日に終わりました。10日に性交性があり避妊失敗してしまいました。その日から16日目に検査薬でわ陰性でしたが、妊娠の可能性わありますでしょうか。29日の今日現在生理わ来ておらず、生理不順の私です。
いつも生理前は必ず胸が張り、生理日直前は体がほてりますが、今回は全く張りもほてりも無く生理予定日頃出血しました。しかし一日で出血は終わり、『量は少なからず多からず』これって着床出血の可能性はありますか? ちなみに避妊はしてません。排卵日チェックせず性交してます。
2月2日生理が始まり2月8日頃終わり、 2月9日ぐらいからおたふくにかかりました。3月の生理がまだきません。 ちなみに1月は1日、2月は2日に生理がきました。まだなので心配です。妊娠の可能性はありません。おたふくが原因でしょうか?
6人の医師が回答
こんにちわ、10/18に不妊をせずに性行為をし、その後アフターピルを飲みました。生理予定日が昨日、今日で今日生理が来たと思ったのですが量があまりに少なく1日で終わってしまいました。不安になり妊娠検査薬をしたら陽性と出たのですが妊娠してますでしょうか…… 最終生理日は10/3です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3127
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療