検索結果:2,464 件
2年前(20歳)、子宮頸がんの無料検査で行くと3a・18型と判明しました。 それから3ヶ月ごとの検診に通いクラス2にさがり、去年5月に妊娠をしました。 只今、産後2ヶ月ですが妊娠初期の検査から今まで検査をしていません。 来週、病院で検査に行く予約をしたのですが不安で仕方ありません。 クラス2に下がったという事は、改善されていたという事でしょうか? また急激に病気が進行しクラス5などになっている事もありえるのでしょうか? 産後の疲れで免疫が低下していると思います。 また、18型のウイルスが完全に自然消滅することはありえるのでしょうか? ご回答お願い致します。
1人の医師が回答
産後1年3ヶ月が経つのですが、産後3ヶ月で生理?出血があり、しばらくは安定した生理だったのですが、ここ3ヶ月、4ヶ月くらいは、バラバラで、9日だらだらと続く生理になってます。 量は一日目はそこそこで、2日、3日、4日は多く、5日めから段々減りますが、一時的に量が出る時があります。 そんな感じで、9日くらい続くのですが、 2ヶ月前に化学流産をしました。 その後、1ヶ月は生理、出血がなく、2ヶ月経った今、生理、出血?がだらだら続いています 妊娠希望してるので、不安なのですが、妊娠できる可能性はあるのでしょうか? 又、不定期になった時期は仕事を始めた頃だったと思います
4人の医師が回答
妊娠5ヶ月です。 つわり症状がまだありますが浮腫や蛋白もなく今のところ順調です。最近無性にホヤ酢が食べたくてしかたがありません。ホヤはダメですよね?お寿司も妊娠中に一度だけ食べてますが、やはり産後まで我慢すべきでしょうか。 基本的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。
教えていただきたいのですが、産後五ヶ月ですが妊娠の可能性ってありますか?つわりのような胸のムカつきがあります。エッチは二回。まだ大丈夫だろうと避妊はせず外出しです。いつ頃だったかはっきりと覚えてません…。
初めて質問させて頂きます。私は五歳の娘と五ヶ月の息子がいます。10月に妊娠糖尿病の為38週で出産しました。産後1ヶ月で生理があり、11月から30〜35日周期で4回生理があり、最終月経は2/27〜3/5でした。が3/10〜出血があります。今現在も出血中で、初日はピンク色で少量。トイレットペーパーにつく程度。二日目からは少しだけ量は増えてますがポタポタ垂れる程でなく一日に一枚のナプキンで大丈夫なくらいで色は黒っぽいです。三日目は量はかわりないですが右下腹部に痛みがあります。産後の子宮収縮の時のようないたみです。産後不正出血は今回初めてですが同じような痛みは産後2ヶ月くらいまでに何度か感じた事があります。長々と申し訳ありませんが考えられる病気があれば教えてくださいませんか。お願いします
すこし今朝も不安になり頓服を飲みました。安定した周期になるまで少し時間がかかるのでしょうか?妊娠前も不順でした。今、産後5ヵ月になります。よろしくおねがいします。
産後1ヶ月です。妊娠で11キロ太り、産前57,6キロ→臨月68,6キロで出産。産後2日目にマイナス4キロで64.6キロでした。産後1ヶ月検診では、完母にもかかわらずそこから2.5キロしか痩せておらず62.1.キロです。そこで質問です! 一、産前まで戻すのにあと半分ぐらい体重があるのですが、どのくらいで戻るのでしょうか? ニ、よく完母は痩せやすいといいますが、本当ですか? 体質などで完母でも痩せにくい人もいるのでしょうか? 食事には気をつけているつもりです。 よろしくお願いします!
2人の医師が回答
5/6に3人目を出産しました。 妊娠中から子宮脱というと思うのですが、膣から何か出てきてました。 産婦人科では産めば治ると言われましたが、出産後は気にならなかったのですが、2日前位から違和感を感じ、触ったらまた出てました。 子宮脱を調べたら、不安になってきました。 まだ産後1ケ月位だからですか? これからだんだんと中に入って戻るのでしょうか? 不安です。 膣を引き締めたりしてれば戻りますか? ちなみに2人目妊娠中もなっていたんですが産後は治りました。
産後5ケ月です。生理は産後2ケ月経たない内に再開しました。が、生理が終わってもずっとおりもの??で下着が汚れます。気がつくと5ケ月間オロがいつ終わったのかわからないまま、ずっと下着が汚れるのでナプキン生活です。 ...子宮のがんの可能性はありますか?? 妊娠中に行うがん検査では...
両脇付近に小さなコリコリしたしこりのようなものが複数できました。 確認出来る限りでは、四カ所ぐらいあります。 ほとんどが5ミリ以下の小さなコリコリしたしこりのようなもので、一番大きなものでも5ミリ前後ぐらいです。 指でつまむ事もでき、痛みはあまり感じません。 現在産後1年4カ月ぐらいで、卒乳してからは3カ月ぐらい経ちます。 妊娠後期から産後1カ月くらいまで、副乳ができていたのですが、副乳のようなものでしょうか?それとも腫瘍などでしょうか? 複数あるので、悪いものではないかと心配です。 ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2464
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療