検索結果:2,053 件
10月4日午前1時ごろ性行為がありました。避妊もなく 中にだしてしまいました。10月6日 午前11時と午後11時に 緊急避妊薬を服用しました。 その後なんの出血もなく、今日10月19日に出血がはじめてありました。これは避妊に成功したということでしょうか。それとも 着床出血といわれるものでしょうか。今日の出血後 妊娠検査薬を使用したところ 陰性の反応がでたのですが。
1人の医師が回答
着床出血と見られる出血がありました。 それは、生理予定日の4日後でした。 普段の生理とは異なる点が多いので、気になっております。 気になる点↓ 1.真っ赤な鮮血ではなく茶色 2.量が極端に少ない 3.痛みがない ※基礎体温は、高いまま。 毎月きている生理は、上記の間反対です。 妊娠検査薬で、妊娠の有無を確認したいのですが、 この場合は、いつ検査をすれば、より正確な結果が出ますでしょうか。 ご返答、宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
最終月経日(開始日)が2/27でした。着床出血が3/26でした。3/22〜 3/28までに3度ほど飲酒しました。3/28はワイン1本+サワー500mlを2缶でした。本日3/29に妊娠検査薬で陽性でした。胎児性アルコール症候群や飲酒に関わる障害、病気になる可能性が赤ちゃんにありますか?
22人の医師が回答
今回もお世話になります。 前回の質問で普段の生理から2日早く出血がきたと相談いたしました。 そして最終セックスから17日たちました。出血がきたと同時に胸の張りもおさまり、体温も低温になりましたが、鮮血が4日続いており、着床出血じゃないか心配です。 いつも出血は6日でおさまるのですが、、、。 妊娠検査薬を、使ってみたら結果はでますか? 本当の生理か不安でしかたありません。 どなたか回答のほう、よろしくお願いいたします。
10人の医師が回答
1年間ピル(ファボワール錠28)を飲んでいて今日初めて不正出血?着床出血?がありました。 最後の生理は開始日が6/13で6/18には終わっていました。 中出しで性行為を6/19の昼頃にしました。 また、6/23の夕方にもしました。 生理前だと6/10の夕方に性行為をしました。 全て中出しです。 ピルは欠かさず飲んでいます。 妊娠したくないのですが 妊娠の可能性はありますか? 妊娠検査薬は今使っても結果は出ますか?
2人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性。明日産婦人科に行く予定だが、不安なので質問します。 10日前に着床出血(茶色、少量)があったのだが、一旦止まり、また三日前くらいから出血(赤い血、少量)がトイレに行くたびにティッシュに付く程度の量発生している。 2人目の妊娠なのだが、前回は茶色い血が一回だけだったので、不安を感じている。前回の分娩から11ヶ月ほど経ってからの妊娠。 ご回答宜しくお願いします
性行為をした後に茶色のおりものが今週の日曜日にでたのですがなぜでたのか教えください。でたのは1日だけです。着床出血でしょうか?でも茶色のおりものがでる前は生理の前兆(乳首が痛い、お腹が下るなど)が確かにあったのですがおりものがでてきた後はなくなりました。昨日妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。原因がわからないので教えてください。お願いします。
先月は2日ぐらいに生理が来て、先月の12日に中出ししました。生理の終わりかけぐらいにです。そして今月は7日に生理が来たんですけど薄い赤茶の血が出て、もう今日ぐらいに終わりそうなんです。いつもより少なめで。最近1、2日ぐらいに生理がくるのでちょっと遅いなって思い予定日からOKの妊娠検査薬をして陰性でした。今回の生理は着床出血でしょうか?(≧□≦)
12/8〜14くらいまで生理が ありました。 12/19にコンドームをつけて 性行為をしました。 次の生理予定日は1/2くらいで その2日前に茶色のおりものが その日だけ出ていました。 不安になってきて 早いですが妊娠検査薬を 試したら陰性のラインだけ 濃くはっきり出ました。 茶色のおりものはホルモンの 関係でしょうか? それとも着床出血でしょうか? 不安で胃が痛いです。
着床出血と思われる時の飲酒について質問させていただきたいと思います。 今月の生理が予定より2日早くきまして、いつもと違う出血の色と量でおかしいな?とは思ったのですが出血2日目から3日間飲酒しています。妊娠検査薬を使用したら少し濃いめの陽性反応が出ました。もし、妊娠していれば飲酒をしたことに 100%問題ない事はないのかもしれませんが子供に何か問題が生じる事はありますか?(基礎体温はつけていません)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療