先日も何度か質問させて頂き、ご回答ありがとうございました。
64歳の父親です。
昨年PET検診を受け、特に癌はないと思って放置していたら、検診センターから再検査の案内が届き、念の為CT検査を受けてきたら、肺の下の方に癌ではないけど良からねものがあるから、呼吸器内科へいく様に言われ、本日診察に行ってきました。
肺気腫は間違いなくなっています。
肺線維化は、まだ大丈夫。
リンパは確かに反応はしているけど、小さすぎだから、1ヶ月半後に再度CTを撮ってから判断します。となりました。
禁煙は出来てないので、タバコの影響でリンパが腫れてる可能もある為、禁煙してほしい。と言われてましたが、無理みたいです。
リンパが1ヶ月半で大きくなったりしますか?大きくなってたらやばいものでしょうか?
よろしくお願いします。