検索結果:4,428 件
私は21歳なのですが、ここ何日か生理前でもないのに胸がすごく張り、触るとかなり痛いです。妊娠などは性行為をしてないのでありません。病気なのでしょうか。
1人の医師が回答
去年、流産・子宮外妊娠を経験しました。 以前は、生理前になると胸が張り乳腺がコリコリするほど痛みがありましたが…子宮外妊娠後その症状が一切無くなりました。生理が来るめあすにしていましたが今は何の症状がありません。 また…経血の性状も子宮外妊娠後サラサラになり塊も無くなりました。胸の張りや経血にしてもこれはいい症状なんでしょうか?
妊娠中にお腹が張る事が良くありましたが、 妊娠してなくてもそういった事は、ありますか? 最近、妊娠はしてないのですが、内蔵のどこかが一部収縮しているように感じます。 そうなった時に、胸が息苦しいような感覚になります。
5人の医師が回答
はじめまして、 最近、胸が張ってまして、生理が来るとこなんだと 思ってたんですけども ちょっとだけ血が出て 今はまったくでないんです。彼氏とは毎回避妊してないんです。私の先輩が妊娠した時、生理が2日だけ来たらしいんです。私の場合も妊娠でしょうか?
元々、生理不順です。 昨年、十月頃からは毎月同じ周期で来るようになったのですが先月16日にきてから生理がきません。 また、胸はもの凄く痛く張っています。 それとたまにですが、胃がムカムカしたり下腹部が締め付けられるように痛いです。 2人、出産してるので胸の張りなどの経験はあります。 今までは、生理前だからといって胸がここまで張ることはありませんでした。生理痛もないです。 性行為は、しています。妊娠の可能性があるのでしょうか? ただ、生理が遅れてるだけなのでしょうか?
昨日病院で妊娠しているといわれました でもふくろがまだ確認されなく四週にはいっていないくらいではといわれました でも昨日から寒気がして張っていた胸が全く痛くなくなり張ってもいません 一人目のときは胸もはっていたし吐き気もなんとなくありました 体温はまだ完全に低くはないですが ...
胸の痛みが5日ほど続いています。生理前の胸が張ったような痛みですが、胸が張ってる感じはありません。最後の性行為は11/19です。そのときコンドームを付けて行為を行いました。その時に破れてはいませんが根本から出たような気がして安全のため、72時間以内に緊急用ピルを服用しました。生理予定日は12/14です。 また、息を吸うときに右胸が少し痛みます。 ・この胸の痛みはなんでしょうか。 ・妊娠の疑いはあるでしょうか。 ご返信いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
先月は、5月1日に生理がきましたが、今月はまだきません。市販の妊娠検査薬で検査したら、陰性でした。生理前のような体が重い、だるい、肩がこる、胸が張る、便秘などの症状があり、とくに体のだるさと胸の張る症状は正直辛いです 。 このまままっていれば生理はきますか?婦人科にいったほうがよろしいですか?
今心診療内科で1ケ月位前から通いだし薬をいただいています。その中に胸が張ったりするかもしれないと先生から言われていたのですが‥昨日何だか胸が張った感じがあり主人がギュッと胸を触ったら乳首から白い液体が出てきました‥右側だったのですが左側もかと自分でつまんでギュッとしてみたら同じ用に出てきました‥胸は以前より少しだけ気分的に張ってる感じもしますが余り変わらない用にも思えます。 乳ガンではないかと心配です。妊娠もしていません子供は三人います。現在生理があり最後らへんです。薬のせいなのでしょうか??心配です‥薬の種類はソラナックとカズモチンとドグマチ-ルとレクサプロを飲んでいます。
それに先週の金曜日にセックスをして、ゴムはつけずに外だししました。「排卵して生理が来るまで胸が張る」って言うのを聞いたんですが…、排卵していて、妊娠してしまった可能性もあるでしょうか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療