腹に射精に該当するQ&A

検索結果:598 件

性交後2週間での妊娠の兆候について

person 20代/男性 - 解決済み

 8月15日に避妊具(コンドーム)を使用して性行為をしました。  相手の女性は前回の生理が8月4日ごろだったと思います。 僕自身が膣内で射精することが難しい体質のため、自分の感覚としては射精には至っておりません。  僕の視力があまりよくなく、暗い場所でしたので行為後ゴムに破損がないかはっきりと確認しませんでした。2週間前のことなので記憶が定かではないのですが・・・ 以前コンドームの破損を行為後に気付いたこともあったため、不安が残ります。  27日ごろから交際中の女性に微熱があり、今朝、熱が下がったにも関わらずだいぶ体がだるいと言っています。その他聞く限りではノドやおなかのゆるみ等です。どれもわずかな症状とのことです。 一応近くのお医者さまに診てもらい、風邪の初期症状ではとのことで薬は頂いています。  しかし妊娠の初期症状は風邪によく似ているとの話も聞きますし、安心が出来ません。  仮に妊娠したとすると2週間で今回のような体調の変化は起きるものなのでしょうか。また、この段階で妊娠検査薬の効果はあるのでしょうか。  是非ご意見のほう頂きたく思います。宜しくお願いいたします。

16人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

以下の行為についてアフターピル必要か教えてください。  1,一回射精してお風呂に入りました。そして指入れした場合の妊娠可能性  2,お腹にペニスを擦り付けて我慢汁がついたかもしれない状態で体全体にローションを塗り、指入れした場合の妊娠可能性  3,顔に精液をかけられて、それがもし膣付近に垂れてた場合の妊娠可能性。すぐ入浴しました。指入れはしてません  すべて生理2日目でした。私はどれも妊娠しないと思ってましたが、ここでアフターピルが必要だと言われびっくりしてます。ほんとにアフターピル必要なんでしょうか。それとも冷やかしでしょうか。ほんとに妊娠のリスクありますか?  以前精液がついた可能性の玩具を使われたと相談した時はアフターピルいらないと言われましたが今回はみなさんがアフターピル必要だと。。以前の方がよっぽど危険ではないですか?  ここで膣内射精にならなければ妊娠しない。間接的な妊娠は指にべったり精液がついたやつをわざと挿入したりした場合だと学んだつもりだったのですが、どちらが正しい情報ですか?膣付近に精液が垂れてる別の回答では妊娠しないとたくさん書かれてたのに今回は妊娠すると言われました。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)