検索結果:2,406 件
私は生理の周期が32日なんですが最終生理が3月3日でいつも生理が規則正しくくるので3日遅れていたので検査薬をしたら陽性が出て産婦人科に行ったら、4月6日に婦人科に行ったらまだ尿検査の反応も、薄く、超音波では見えないけど妊娠してるでしょうとのことで、一度帰ったのですが、生理痛みたいな...
1人の医師が回答
後悔しても遅いのは分かってます。 最終月経が先月20日、行為が今月8日、今月20日に検査薬で薄く陽性でした。今日病院へ行き、尿検査では薄く陽性でした。 超音波ではまだ確認できず。 確実に妊娠ですよね? 科学的流産とゆうのを知り、最低ですが科学的流産を望んでます。
今朝は、朝イチだけ少しオレンジで、水分補給をしているので、二時間半くらいトイレに行かなくても、黄色の普通な尿になっています。11月頭に泌尿器科で、尿検査しましたが、血尿等もなく異常無しでした。 昨日尿が濁ったときも、現在も排尿通、残尿感などありません。
5人の医師が回答
フロモックスを服用して2日目位から既に症状もありませんでしたが、薬の服用は続けて、本日再度診察日で尿検査をした所細菌もなくなってる。尿潜血もプラスマイナスになってるから治りましたね。良かったですね!と言われました。
8人の医師が回答
相談です 私の妹が妊娠しまして、4月の終わりぐらいに、産婦人科に行き、その時に異常妊娠かもしれないと言われ、尿検査をして、また病院に行くと、胞状希胎の疑いがあると言われました!また病院に行くと部分胞状希胎かもと言われました!!...通院で、部分胞状希胎が薄くなってきてる、またはほ...
初めてのクロミッド服用で、市販の尿検査で陽性がでた為、本日受診したところ、4週4日で、エコー胎のう確認できず、妊娠はしてると思うが尿検査の値がかなり薄いと言われました。一週間後にまた受診です。 5日前くらいから下腹部痛、めまいの症状があり。
3日程前に突然血尿(薄いピンク程度)と下腹部に鈍痛があり、翌日泌尿器科へ行きましたが尿検査のみ。膀胱に少し炎症があるとの診断で、一週間後にエコーをする予定です。 3月上旬に健康診断をしたばかりで、腎機能、尿検査、特に問題ありませんでした。 最近ストレスがかかる事が...
2、1時間半前に飲んだものがすぐに排尿されるのでしょうか? 3、通院の必要はありますか? ちなみに、月一で通院して先週も尿検査は異常はありませんでした。 御回答宜しくお願いします。
6人の医師が回答
凍結胚盤胞を移植してBT14が判定日でした。 前回妊娠継続できた今の娘の時は同じ判定日で1260の尿検査でのHcgでしたが、 今回は179とかなり動揺する数値でした。 ドゥテストでのフライングをしていて 終了線より濃く、判定線が出ていると尿中でも1000は超えるとの思いまし...
高温期16日目、健康診断の尿検査で潜血なし、基礎体温微妙の36.75、体外受精の黄体賦活注射してから5日目、ゴールドサインの早期妊娠検査薬で薄い色の線あり。 これは妊娠してるのかな? 昨日検査したら、もっと濃く線が出てた。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2406
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療