陰部切れるに該当するQ&A

検索結果:763 件

ボラザg軟膏の注入失敗について

person 40代/女性 - 解決済み

先日、陰部と肛門の痒みについて質問させて頂いた者です。 現在、アンテベートとフェキソフェナジンで痒みはだいぶ治まってきました。が、やはり切れ痔だと思うのですが、軽い痛みがあり今朝切れた感じがしたのと、このままだと明日また切れるかもと思い、本日20時頃注入しました。 前回、ボラザgを注入して陰部や肛門に痒みが出たのですが副反応かわからず、今回もし使ってまた痒みが出たらと思うと迷っていましたが注入しました。その際、なるべく皮膚に触れないようにと思い、先端に少し軟膏を出して注入したところ、痛みがありました。 今までは、先端だけではなく、先端から1センチぐらい軟膏を塗ってから注入していたのでスムーズに入ってました。 そして先程、トイレに行きお尻を拭いたら少し血がつきました。その後、何回かトイレに行きましたが、やはり血が出ています。そして肛門が痒いです。かえって、皮膚に触れないように先端に少ししか出さず注入した為、傷付けてしまったのでしょうか?自分でも、入れ方失敗したなとは思ったのですが、出血するとは思わず心配になりました。またこの痒みは、出血しているからか?または切れ痔だから痒いのか?ボラザの副反応なのか?考えられる原因を教えて頂きたいです。また明日はボラザ注入は止めた方が良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

陰部の痛みがとれませんた

person 20代/女性 -

産婦人科二つと皮膚科一箇所行きましたが痛みがとれません。 正直、医者の説明聞いてても理解出来ません…。 先生も治らないどころか痛いと言ってる私がよくわからないみたいです。 一回目の産婦人科ではカビはなくひっかき傷がありそれが原因ではないかと傷口に塗ってとゲンダシン軟骨を頂きました。 それでも痛みがとれなく日曜日の深夜に緊急で産婦人科に行きましたが細菌の検査に一週間以上かかりオリモノがついてるから綺麗に流してください言われて水虫の薬を頂きました。 しかし、その後も痛みはとれず一番最初に行った産婦人科に行きましたがひっかき傷が擦り傷になっててよくなってるとのこと。 しかし、陰部の痛痒さはとれずお尻から太ももの裏まで痛くなり整形外科へ行ったところ坐骨神経通との事。 坐骨神経通と陰部の痛痒さが関係あるのかと思い大学病院の総合内科しか近所になかったんで行きましたが皮膚科じゃないでしょうかと言われみてもらった所完全に陰部が切れててカビを見つけました。 後は石鹸で軽くですが洗わないとカビはとれないと言われ石鹸を陰部につけた瞬間裂けるような痛みに襲われオリモノが一日中止まりませんでした。 ここの病院以外は石鹸は使わないでくださいと言われたのですが垢が溜まってるとオリモノがついてると前の病院で言われたので一時間ぐらいかけてシャワーをかけてたのですが両方やめた方が良いでしょうか? 日にちがたつにつれ陰部が赤くただれてきて坐骨神経痛も腰から足のくるぶしまできました。 後、ゲンダシン軟骨とアスタッドを両方陰部に使うのは大丈夫でしょうか? 後、傷口に薬が塗れてないんじゃないかとか洗い方が下手なんじゃないかと言われますが先生に薬をどこに塗ればいいか分からないと言うと自分が一番痛い所分かるでしょと困られました。自分では塗れてるつもりなんですが。。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)