検索結果:1,647 件
職業柄、腰痛と肩凝りが酷く低周波やマッサージをしてもらってもあまりよくなりません。 現在は妊娠7週なんですが整形で電気を当ててもらっても大丈夫でしょうか? 回答お願い致します。
2人の医師が回答
首が痛くてムチウチの症状がでています。 今、通院していますがこれから電気治療やマッサージのリファビリを行うそうです。 今月、子作りを考えていますが妊娠して治療を続けても大丈夫なのでしょうか?
1人の医師が回答
腰のヘルニアを持っていて今電気をかけたりマッサージをしたりロキソニン湿布を貼ったりしています。妊娠をしてるかまだわからない時期から妊娠初期にこの3つの行為は問題ないのでしょうか?
整体と電気鍼灸 マッサージなどで克服できると聞きました。なかなかすっきりしませんが時間はかかるでしょうか?不安症状、食欲不振で、不安が一番つらいです。デパスを頓服で服用していますが、この薬でいいのでしょうか?
今日、エステでインディバとエナジーというエステシャンの手から電気を流すマッサージを受けました。 体は楽になったのですが、お風呂に入ったら赤く湿疹のような赤い点々ができ痒くなりました。 これはその影響でしょうか?
3人の医師が回答
整形で低周波の電気と運動マッサージをして貰ってますが なかなか治らず 運動も強すぎると次の日余計いたくなって もう2ヶ月以上通ってます このまま通っていいものか
1カ月以上肩こり、腰痛が良くならなくて整骨院で、電気治療、マッサージを受けていますがなかなか痛みが良くならなくて辛いです。病院にいこうと思いますが何科にかかるのがいいでしょうか?
只今妊娠9ヵ月で、もうすぐ10ヵ月になります。たまに、電気屋行ってお試し用のマッサージ機をやってしまうんですがあまり良くないですかね?あまり長い時間はやりません。
はじめまして。妊娠に気付く前に、急に腰が痛くなって病院に行きました。その時レントゲンを撮って、リハビリしてくださいと言われて、腰に電気を流すマッサージをしました…痛み止めに、ロキソニンを飲みました…すごく不安です。
・一週間程前から、肩甲骨の下から左腕の付け根が痛いで す。 ・2日前整形外科に行きレントゲンも撮りました。 電気治療とマッサージをしてもらい、湿布薬をもらいま した。 ・昨日、整骨院で軽くマッサージをしてもらい、風呂から あがってから痛みが出て辛いです。ズーンとした痛みで す。 様子をみる方がよいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療