検索結果:3,314 件
昨日、産婦人科へいきました。今12w4dです。±1w +D=53.3mm CRL/Tでした。最終月経は、11月の初めです。予定日は、8月15日です。
1人の医師が回答
現在妊娠12wです。 不育症の為バイアスピリンを飲んでいます。 昨日産婦人科を受診し、経過は順調とのことでしたが、本日夜大量のおりものにピンク色の出血が混ざって出てきました。 以前から度々ピンク色の出血はありましたが、最近は止まっていました。 ...以前から...
2人の医師が回答
現在、妊娠11w3dで、一度よくなりかけたつわりがおとといから悪化してきました。検診を受けている病院では12w頃にはよくなると言われていたので、それを励みに耐えてきた12wを目前に呆然としています。つわりが終わるとき、何か妊婦の方で努力した方がいいこととかあるので...
妊娠12wです。先ほど、よもぎ餅を食べました。ですが、よもぎは妊娠中に良くない成分が含まれてるそうで…とても心配です。 一口食べたのですが、赤ちゃんに影響あるのでしょうか? 9wでの流産経験があり、不安になりました。
CRL49.0mmの大きさは平均的に何週になりますか? 11w5dだとおおきめですか? 11w、12wあたりの平均の大きさを知りたいです。 よろしくお願いします。
先週12w3dの検診時に、前置胎盤気味かも。そんなに気にしなくていいけど頭に入れておいてねって言われました。これから前置胎盤が治る可能性は低いのでしょうか…?今から不安です!
顕微受精で妊娠し 現在12wの33歳です。 昨日12w4dに胎児ドッグを受けてきました。 三尖弁の逆流があるということで ダウン症の確率が年齢踏まえると 1/91と言われたので NIPTをして現在結果待ちです。
3人の医師が回答
お世話になります。 37歳、2人目妊娠中。 体外受精で3日目8分割を移植し、12w1dです。 昨夜夕食後横になっていたところ、鮮血の出血がポタポタありました。 急いで病院を受診したところ、子宮頚菅のポリープからの出血とのことでした。 ...その場で赤ちゃんの大きさ...
本日12w0dで妊婦健診を受診しました。 主治医からは特に何も言われなかったのですが、心配になったので質問させていただきます。 エコー写真をみるとNTが正常よりも分厚いように見えますがダウン症やその他の疾患がある可能性はこのエコー写真からはわかりますか?...また手や足が見えま...
8人の医師が回答
12wで前置胎盤と 診断されました。 ここ最近、おりものが 水っぽいのですが これは前置胎盤と何か 関係があるのでしょうか? (出血はないです) 胎盤の組織液とか分泌物がおりものに混じって 垂れてきているということはあるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療