マスクしていない咳に該当するQ&A

検索結果:6,216 件

コロナ感染、再感染について

person 40代/男性 -

先日、2回目の陽性に、なりました。 1度目は、肺炎、入院、隔離 2回目は、自宅療養 わからないことかもしれないですが、 結局、コロナってなんなんですか? ただの風邪ですか? 手洗い、消毒、マスク、ワクチン、自粛、全てやってきました。 日本もふくめ、海外などマスクすらしてない人も沢山いるじゃないですか? 少なくとも、私のいる地域では、症状より感染したことが、悪のような感じでみられます、なんかおかしくないですか? 予防ってなんでしょう? 特効薬や、治療薬はできてくるのでしょうか? 医療従事者の方のほとんどは、本当に頑張ってくれて感謝しています。 お医者・様から、患者様にかわった時期があったのに、コロナがはじまって、 また患者・様から、お医者・様にかわった気がします。 昨日、見て頂いた病院では、車内で待てと言われ金額を伝えられ、完全防備、無言で袋をあけられ、金を入れろと…入れたらまた無言で戻っていきました。 感染してしまったことがそんなに悪いことなんですか? コロナって、なんですか? 一生こんな状態がつづきそうですか? 喉の痛みや、咳もつらいですが、とは、別に精神的に辛いのですが耐えるしかないのでしょうか? 解答があるのかわからないですが、質問させて頂きました、変な内容ですいません。

13人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)