妊娠7週2日に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊娠中の不安

person 30代/女性 - 解決済み

21週と5日で433グラム、そして今日、22週と5日で450グラムでした。一週間で17グラムしか増えてません。 1、あまり体重が増えてないので心配です。どれくらい小さいですか?大丈夫でしょうか!? ちゃんと育つ可能性は高いですか? 2、確定じゃないですが、女の子と今のところは言われてますが、女の子と男の子やと体重違いますか!?どれくらい違うものですか?女の子の方が小さいですか? 3、22週5日目でBPDが51、7ミリでFLが35、1ミリでした。体重が450グラムで小さめやねって言われましたが、どれくらい小さいですか?異常ですか? 4、EFWは胎児の体重ですか? 5、生まれるまで確定じゃないのは分かりますが、一週間前の検診でも今日22週5日目でも男の子のシンボルマークはないって言われました。いつ頃になれば高い確率で性別確定できますか? 6、ウテメリン点滴の16に数値が下がりました。 内服のみでも入院してる人っていますか!? 帝王切開四回しており、今回5回目帝王切開で、内診で子宮収縮したら子宮の壁が薄くなってるし気持ち悪いからと入院になりました。 7、体中が妊娠してから痒いため、プロペトとオイラックスクリーム10、アンテベート軟膏を出してもらってますが、プロペト以外はステロイドですよね? 赤ちゃんに影響ないですか? 詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

4人の医師が回答

常用ピル服用中 現在の妊娠の可能性について

person 30代/女性 -

ご相談させていただきます。 私は長年ルナベルULDを使用しています。 ご相談させていただきたいのはその上での妊娠の可能性についてです。 お恥ずかしい話なのですが先日休薬期間があけ、第一週の一錠目を1月30日に飲むべきところ、失念し翌日飲んだような気がします(記憶が曖昧です) また2月2日に主人と性行為をしております。避妊しておりません。 また2日の分がフライトの為のみ遅れがあり、3日に二錠摂取しています。 2月6日頃から乳首が擦れるように痛くなりました。 また昨日くらいから子宮の鈍痛があります。 性行為自体が大変久しぶりだった為、そのせいかな、とも思いましたが、 これは妊娠の初期症状なのでしょうか。 行為後1週間でこの様な妊娠初期症状はでるものなのでしょうか。 それともクラミジアか何かでしょうか。 クラミジアには罹患したことがありますが、乳首の違和感というのは普通ないですよね。 休薬期間が7日以上開いた場合、排卵が動き出す期間が長くなるため避妊の確率が下がる事は理解しています。 ただ、休薬期間8日ですぐに排卵し、受精する可能性というのは高いものなのでしょうか。 お忙しいなか恐れ入りますがご回答の程宜しくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)