検索結果:5,725 件
下品な表現ですが 女の人の穴から少し入った辺りにキューンとした痛みなど 色々出てきています。。。 これゎ妊娠してるのでしょうか?? 先月生理が21日に始まり今月5日くらいに下腹部の鈍痛があり お腹の張りなどもあって 猫背で歩くくらいでした。
2人の医師が回答
腰の痛みはありません 私は生理痛は酷いですが… 今まで乳首が痛くなったり胸が張ったりはしてませんでした… やっぱり生理が近いからでしようか? 予定日は26日です それとも妊娠ですか?
1人の医師が回答
病気だとしたら、どんな病気が考えられるでしょうか? 受診するとしたら、どんなタイミングで行けば良いのでしょうか? 妊娠(二人目)を希望しているので、不安になりました。 宜しくお願い致します。
4~5日前から右下腹部が、キューとさすように痛みます。5秒くらい痛み、また間隔をあけ、また痛み、を繰り返しています。 妊娠希望で基礎体温等もつけていて、排卵日が7月7日または8日だったようで、そのあたりに性交しました。次の生理予定日は7月22日なのですが、このような継続して右下腹...
病院に行った方が良いでしょうか?産後、生理はまだ来ていませんが生理の前兆でしょうか?また、性交はしていないので妊娠の可能性はありません。 どうぞよろしくお願い致します。
4人の医師が回答
以前は生理不順でしたがここ一年は31日から35日周期くらいで最近の生理開始が5月26日、4月25日、3月24日、2月16日といった感じです。妊娠した可能性はどの程度ありますでしょうか?排卵時出血かとも思ったのですが、もしや着床出血?と思っています。
痛みが強いので、救急にかかりたいのですが、内科か外科か産婦人科どれにすればいいでしょうか? 救急にいって、まずはなんの検査をするのでしょうか? 持病はなく、妊娠もないです。 生理は7日からあって、ほぼ規則的なんで、生理も排卵日も違うと思います。 いたみはうずくまるかんじで ...
生理周期は生理が始まってからその日から数えると思うのですが、始まるときに私の場合、初日と2日目は茶色おりもの(粘りのない)のような茶色の出血がうっすらつくような状態で(おりものシートもいらないくらい少量)3日目に生理痛と鮮やかな血が大目にでます。 3日目から数えるのでしょうか? 妊娠
4月15日に人工授精をしました。今までに六回挑戦し昨年末に一度妊娠…流産を経験しました。流産後の人工授精では二回失敗…原因は排卵せず卵胞はしぼんだだけだろうと言われました。 今回の人工授精後いつもはない下腹部痛があり、それも普通にしてるとまったく痛みがなく座ったりなど下腹部を圧迫...
しかし、ナプキンを1日替えなくていいほど量が極端に少なく、いつもは強めの生理痛が先行するのに全く無痛なまま今日で3日少量の経血が続いています。 着床出血かと思い、昨日検査薬を試しましたが陰性でした。 検査が早かったのでしょうか?妊娠の可能性は考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療