14週出血に該当するQ&A

検索結果:4,884 件

まだ様子をみても大丈夫でしょうか

person 20代/女性 -

こんにちは!相談があります。 とても、気になり1日考えています。 今、二人目妊活中です。 プロラクチノーマとゆう病気です。 投薬治療で、先月から生理が来はじめました。 前回生理が2月28日から1週間程です。 基礎体温はつけてますが、ギザギザで全く意味がないです。 旦那と仲良しをしたのが、3月7.10.14.18日です。 婦人科系の病は診てもらったので無いです。 普段平熱は35.6程が排卵日以降ずっと36.5です。 これが私の最低限の情報です。 本題ですが、排卵日予定に合わせて仲良ししました。 排卵予定日ちょうど1週間後におりものが多くなり透明のちょっとペタッとしています。 それに微量の出血が混ざっていました。 それも1日混ざったり無かったり。 それがだいたいの生理予定日を今3日程過ぎてますがずっと変わらず続いています。 今朝まだおりものに混ざってますが生理初日程の出血がありましたがまた夕方から薄くなりピンクになりました。 生理予定日次の日に、一応フライングで1週間後用の妊娠検査薬を使いましたがうっすらすら出てません。 今日もしてみましたがうっすらもでてません。 ただ時々下腹部がズキンズキンしたりはったりしています。 生理予定日まで様子を見ても大丈夫なものか不安です。

1人の医師が回答

咳をすると胸と下腹部が痛み、不正出血あり

person 30代/女性 - 解決済み

今月10日頃から咳が続き、1週間ほど前に受診したところ喘息ではとの診断でした。昨日、咳が良くならず再受診し、より強い薬を処方されて様子見をしています。 昨日の受診後、昼食時に咳が出て小さなパンぐずを吸い込んだことで咳き込みました。その際、背中が攣るような痛みがあり、続いて肩甲骨の間が痛んだ後に痛みが右胸あたりに移動して落ち着き、現在も咳や特定の動きをした時に痛みます。 また、昨日夕方頃から咳をすると下腹部(左側の卵巣付近)が痛み、今朝から少量の不正出血があります。色は鮮血です。最終生理は10/11から7日間でした。普段、排卵出血はありません。 質問は下記です。 1.胸の痛みは場所が変わっていきましたが、パンくずの誤嚥によるものでしょうか。1週間後の内科受診予約まで様子見で良いでしょうか。 2.卵巣付近の痛みと不正出血はタイミング的に排卵出血でしょうか。3日程度様子を見て不正出血が止まって咳の際の下腹部の痛みもなくなれば、受診せず様子見で良いものでしょうか。 3.昨日からより強い喘息薬をもらいましたが、咳はいつ頃から落ち着くのでしょうか 4.咳の際の胸と下腹部の痛みが辛い場合は、1週間前に喉の痛みに対して処方されたカロナールを飲んでも良いでしょうか。 現在、テリルジー200エリプタイ14吸入用、モンテルカスト錠、テオフィリン除放錠、エピナスチン塩酸塩錠、アンブロキソール塩酸塩除放OD錠、プレドニン錠、メプチンエアーを処方されており、別件で潰瘍性大腸炎のアサコール、ビオスリー、ペンタサ坐剤も使っています。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)