検索結果:10,000 件
『もう中ではぜちゃっているから、痛がる事もないでしょう』と先生に言われました。今朝から耳だれが出ています。さっきふと思ったのですが、寝ている時に、中耳炎ではない方の耳を下にして寝てしまったら、耳だれが逆流したりしませんか?
1人の医師が回答
2年以上フリウェル配合錠LDあすかを服用していますが、今日性行為時に中には出していないものの、生で挿入されてしまったり(すぐにゴムは着けさせました)、抜く時にゴムが中に残ってしまっていたりと、避妊に失敗してしまったのでは無いかと心配です。 今服用しているピルは、ネットで調べると避妊...
3人の医師が回答
今、少し目を離した隙に木の小箱に入っている退院したときに産院からもらった自分の臍の臍を箱から出ししゃぶっていました。枕元に飾ってあるだけで、最近は中を見ていなかったのですが、乾燥してカビていたのではないかと思います。しばらくずっと口の中に入れっぱなしだったので 大丈夫でしょうか?...
一週間の薬治療中ですが、三叉神経部分ということですが、後遺症で角膜もやられる事もあると、書かれていました。 なってまもないのですが不安になりましたので先生にお伺いします。これからも増えるのでしょうか。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
中にだした状態です。 時期的に、もうアフターピルは飲めないし、心配だけが残っています。 妊娠希望ではないため、担当の医師からは、服用中は妊娠しないとは言われましたが、確率的にはどうなのでしょうか?
ネットで検索すると、授乳中は避けた方がよいみたいに書いてあり不安になりました。産婦人科が出す薬ですから心配はないと思うのですが。教えていただけると安心します。よろしくおねがいします。
4人の医師が回答
口の中に彼の精液を、出したのですが、 まさかと思いますが、ふと彼がなにかしらの病気だったら?と思ってしまいました。 なにも聞いたこともないし、何か問題があるのならしっかり伝えてくれる人だとは思うのですが もしエイズや その他何か病気だった場合、口の中から精液を...
赤ちゃんは順調です。昨夜の久しぶりのセックスでパパが中で出してしまいました。子宮収縮で赤ちゃんに影響がないか心配です。コンドームが必須なこともう一度パパに説明し理解をしてもらうつもりですが、大丈夫でしょうか?
リュープリン注射からジェノゲストを服用して、1年半〜2年ほど生理がありません。 この場合、避妊しなくても妊娠の可能性は無いに等しいでしょうか? 中に出されてしまい気になりましたが、年齢と生理の状態からいって妊娠はないかな…とも思ったりしますが心配になりました。...
*耳に水が入った際の対処法として、更に水(シャワーのお湯)をいれて誘い出す方法に何か問題はあるのでしょうか? 幼少期のトラウマで耳鼻科だけは怖く、大嫌いで出来れば通いたくないのですが‥ お忙しいとは思いますが、お時間が出来ましたら御回答、宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療