検索結果:10,000 件
21日にキムチ鍋をし、その中の豚バラ肉がピンク色だった為、不安で食べませんでしたが、そのお肉を触った箸でそのまま食事をしてしまいました。トキソプラズマにかかったのではないかと毎日心配で泣いてしまいます。病院にも聞きましたが2週間後に採血して確認しましょうと言われました。初めての妊娠で自分の不注意であり不安で恐くて仕方ありません。
6人の医師が回答
私は今生理中です。 今日で3日目です。 そして今日彼氏に頼まれ フェラをしてしまい、 口に出されました。 精子は飲んでしまいました。 生理中にそんな行為をし、 飲んでしまった場合 妊娠してしまうのでしょうか? 軽率な行動をした 自分が情けないです まだ親に頼っている身なので とても不安です。 彼氏は平気と言いましたが とっても怖いです… どなたか回答お願い致します。
1人の医師が回答
お尻の上の当たりが痛くて、たまあに背中痛くて、起き上がるのが辛い時があり、妊娠中から血圧高くて産後3ヵ月でも下がらなくて今平均147/98とかで、下げる薬飲んでます。昨日いきなり38,5℃出て今はありません。今日トイレ行ったらおしっこが血の色でした。何かの病気なんじゃないかと病院行くのが恐いです…
8人の医師が回答
虫歯をずっと放置していた為日に日にひどくなってきています。。 今すごく痛くて奥歯もかけてしまいほとんど無い状態です(>_<) 歯医者に行くのが怖いのと歯科医の人に色々言われるのが嫌で行く勇気が出ませんでした↓ 最近すごく痛いので歯医者に行きたいのですが妊娠10ケ月でも治療ってできますか? どんな治療をするのか教えてください・・
27歳、3歳の長男を持つ妊娠9ヶ月の経産婦です。 近頃陣痛が怖くてたまりません。 そこで教えていただきたいのですが、平均的で構いませんので、経産婦の出産時間を教えてください。 ちなみに一人目は男の子で12時間でした。二人目は女の子です。 また、いつ陣痛がくるのか毎日気になります。満月の日に出産が増えるって本当ですか?一人目は満月の日でした。
今月の生理予定日が26日で、私は予定の2週間くらい前から胸が張ったりおりものが多くなるんですが、その前兆が見られません。彼氏とHはしているんですが、生が怖いためいつも男性器を中に入れていません。前戯だけでお腹に出してもらってます。間違って精子が中に入ったりしてないか心配です。最近ムカムカする症状も出てます。 妊娠の可能性はありますか?
質問お願いします。 私は4月30日に二回目の中絶をし、術後初めての生理が6月4日に来ました。 その後、未だに二回目の生理が来ません。 中絶後は生理不順というか、遅れたりするのでしょうか? 妊娠の心当たりはありますが怖くて検査薬もまだ使ってません。 ご回答宜しくお願いします。
質問なんですが、よろしくお願いします。だいたい生理が毎月18日にきていたのですが2月の生理がこないままもう5月に入りました。検査薬で調べたところ陽性、妊娠していました。話あいの末今回わ諦めなければならなくなりましたが、今だいたい周期わどのぐらいになるか教えてほしいです。人工中絶になるのでしょうか?まだ怖くて病院にいけません。
仕事をしていても居眠りをしてしまいます。 2~3日後には生理が来ます。PMSの一種だと思うのですが、頭痛や吐き気、腰の痛み、股関節も動かしにくいなどの症状が現れます。吹き出物もたくさん出ます。 妊娠や出産はしたことはありません、20代から躁鬱病で薬を服用してますから怖くて作りませんでした。 とにかく、眠いのは辛いです。
ただいま3人のママです。 去年10月に赤ちゃんが育っていないため流産してしまいました。 仕事の関係で 術後の検診になかなか行けず、 今年2月にまた妊娠を してしまいました・・・ ちゃんと育つか 産婦人科に行って、流産です と言われるのが怖くてまだ産婦人科に行けずにいます・・・ 流産をさけるためにゎ どうしたらいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療