検索結果:10,000 件
いつもお世話になっていますm(__)m 先日も質問させていただき様子を見ていたのですが、生理がきません。今は高温期17日目です。今日妊娠検査薬をしてみたところ陰性でした。調べる時期が早かったのでしょーか?ただ生理が遅れているだけでしょーか?9月3、5日に仲良ししました。今は54日目です。いつもは遅くて49日くらいで生理がくるのですが☆検査薬で反応がでるのはいつくらいですか?まだ高温期が続くようならいつ検査薬したほうがいいでしょうか? お願いしますm(__)m
1人の医師が回答
産後、4ケ月前に生理がきたのですが不順で先月もきてません。そろそろ2子を考えているんですが…
中絶後一ヶ月たちますがまだきません。おりものも多いし、体がだるいです
5月は30日に、6月は27日に、どちらも一週間くらい生理がありました。7月の終わりに下腹部か痛みとりあえず内科にいったところ「妊娠の可能性は?」とも聞かれ可能性がないわけでもないので市販の物で検査したのですが陽性反応はありませんでした。何か病気の可能性はありますか?下腹部の痛みはその日以降ありません。
妊娠希望なんですが…先月の生理が4月5日にきました。基本周期は28日周期と正しくきてるのですが,予定日の3日頃になってもきません。 基礎体温はつけていなく,排卵日と予想される日を少しすぎた26日ぐらいにしました。 今朝,検査薬をつかってみたものの陰性…。妊娠とは少し違うのでしょうか?
前回の生理が、2月3日〜7日まででした。 2月25日の深夜に性交しました。 コンドームを着けて避妊して、彼は、2回射精しました。 今月は、予測通りでいくと、3日に生理がくる予定いなのに、まだきていません。 精神科通いをして、毎日安定剤を飲みながら仕事するするくらい、仕事では重責があり、非常にストレスがあります。 生理が遅れてるのは、ストレスのせいかな?なんて思ったりもしているのですが… 今まで多少の周期変動があっても正常の範囲内でしたし(診察を受けて、言われました)割と予測通り生理が始まっていました。 上記のように性交した場合、妊娠してますでしょうか? どうしても心配だったので、まだ早いとわかっていても、市販の検査薬で調べてしまっています。 陰性と出ていますが…。。 今回の生理の遅れは、ストレスによるものでしょうか?また、妊娠の可能性は高いでしょうか?
最終生理開始日は11月9日でした。10月は8日でした。今月の予定日は11日だったのですがまだきません。生理期間も5~7日と正常な日数&量です。生理周期はだいたい30日前後で、毎月きてました。11月27日に主人と仲良しをしました。ゴムは使わず外だしで終了しました。12月20日に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。生理不順でしょうか、子宮外妊娠の可能性も考えられますか。もう一度検査をしたほうがいいでしょうか。妊娠は希望していないので陰性だったことにホッとしているのですが、生理がこないのは不安です。
2人の医師が回答
6日に行為をもち今月予定日を過ぎても 生理がまだきてません... 妊娠の可能性は 高いでしょうか??
6月17日に生理がきてからまだ生理がきません。 念のため7月26日と8月5日に検査薬を使用しましたが、 陰性でした。 足を虫に刺されて病院でもらった炎症止めを飲んだり、 ストレスが原因なのかな?と思いましたが病院へ行った方が良いのでしょうか。
11人の医師が回答
コンドーム無しで彼氏とSEXした後何日かして、お腹が痛い訳でも無いのに大量の出血&レバーみたいな塊が出ました。日にち事に和らいで、その出血が5日位続いて終わりました。その後、毎月来ていた生理が徐々に無くなりました。今は全く無いです(2年近く)。何かの病気でしょうか?結構前に彼氏に話したけれど『その内、病院に行かないとな』って言ったきり引っ越し(二回)や仕事探しやらで病院に行く機会が無くなってました。大量出血は何だったのでしょうか???宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療