検索結果:10,000 件
今妊娠6ヶ月の妊婦です。実家にたまに鼠が出るのですが今日その鼠の糞を掃除しました。その際に手に少し触れたかもしれません。トキソプラズマに感染する可能性はありますか?空気感染の可能性はありますか? 一応掃除のあとは石鹸で手洗いはしています。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠中に高血圧症候群になり出産してからも血圧が下がらず、平均して上が130下が90ほどです。 家は晩御飯が遅く、いつも9時10時になります。 朝起きると手がむくんでいて握ると痛いです。 食事療法はもちろんですが、食べる時間にも問題があるでしょうか?
2人の医師が回答
16日に生理が終わり18日に手マンをしました。 挿入はなく射精してません 指を2間接くらいまでいれたのですが その時にガマン汁がついているかいないかわからなく 二人とも不安になっています。 妊娠確率はどうでしょうか? また、これだけでアフターピルを処方するのは よくないですよね? 不安になっています
妊娠21週です。 机に置いてあるスマホを取ろうとしたら手が滑りお腹に落ちました。 ポヨンって感じで落ちたので痛みは特になく、その後びっくりしたのか胎動が起きました。 出血もお腹の張りもなければ病院へは行かなくても大丈夫でしょうか? また今回落としたことで胎児が痛がったりしてないか心配です
3人の医師が回答
2日前からお腹のおへその下辺り左側がずっとピクピクしています。 (妊娠はしていませんが)胎動みたいな感覚で、手を当てても感じないので中の方だと思います。 便秘や下痢もなく、お腹の調子は普通です。全く心当たりがないので不思議です。内臓なのか筋肉かもわからないので 受診するなら何科でしょうか?
ずっと低用ピルを飲んでいます。 毎日ちゃんと飲んでいて飲み忘れわありません。 この間彼と性行為をした際に 手でされていたところ、結構な出血をしました。 まだ生理がくる時ではよくありません。 中が傷ついただけでしょうか? 子宮系の病気でしょうか? 妊娠でしょうか? 心配です。 お願いいたします。
エッチをして15分後くらいにまたエッチをしたのですがその時にペニスがべたついているかんじがしましたが手を拭いて新しいゴムをつけてゴムを乾かしてからエッチをしてしまいました。 これで妊娠する可能性はありますか? また空気中での精子の寿命はどのくらいですか? お忙しいでしょうが解答よろしくお願いいたします。
妊娠21週です。 感染症をすごく気にしてしまいます。 本日、家猫を飼ってる人と同じお皿でポテトフライを食べました。 その時、手でとった際などに他のポテトを触っていて、私がそれを食べた場合、トキソプラズマに感染する可能性はあるのでしょうか。 手洗いしたかとかは不明なので、急に心配になってきました。
6人の医師が回答
こんにちは。 1ケ月と数日前、生理の時に彼と性交はしていないのですが生殖器(膣外)を彼の先走りがついた手で触られました。 現在、不摂生か何かよく原因はわからないのですが生理がきません。妊娠の可能性大きいですか…? ちなみにまだ性交の経験はありません。 お答えお待ちしております。
30代前半の女性です。 昨日、便秘の下剤(マグラックス)を飲みました。 そのせいか、はわかりませんが 朝から、おへそのななめ下あたりがドクンドクンと手でさわてわかるくらい動くのです。動いたり止まったり。。です。まるで胎動のようです(妊娠はありません) 痛いなどの症状はありませんが、気になりまして・・。 なにか病気の兆候でしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療