検索結果:5,725 件
妊娠を希望していますが、2年経ってもまだ恵まれません。基礎体温はきちんと2層になり、排卵日となる日に行為をしました。その日にちは2月19日です。伺いたいことは、その6日後の今日2月24日、昼間から、おへその下あたりがキューと痛みます。
1人の医師が回答
性交日の何日ぐらいに着床するものなんですか? 排卵日辺りに1日飛ばしで3回ほど性交しました。 妊娠してて欲しいのですが… よろしくお願いいたしますm(__)m
6日に性交して、21日頃から吐き気があったり、頭痛がしたり、今朝から胸も少し張ってきたように思います。もしかして妊娠!?と思って昨日の26日に検査薬で調べたのですが陰性でした。病院で診てもらった方がいいでしょうか?宜しくお願いします。
今回の基礎体温はストレス等からギザギザなんですが、同じく昨日あたりから体温が徐々に上がって来ています。 これは妊娠の初期症状なのでしょうか?それとも子宮の病気なのでしょうか? 張り以外には、おとといあたりからむずむず症候群のような(主に夜。
検査薬には結果が出る窓にまで尿がかかってしまいましたが…冊子にはかけないでくださいとありました これは妊娠でしょうか
眠気・ムカムカ・乳首痛があるので一週間後からの検査薬を試すと終了線よりは薄いですが見てわかるぐらいハッキリ色の付いた線が見えました。これは妊娠と思って良いのでしょうか?まだ注射の影響は受けるもんでしょうか? hcg接種が5回目で(毎月、排卵日に1度しかしません)毎回、8・9日に...
基礎体温も35・71〜36・26の間で測定されており、ガクンと下がる日(排卵日)があるのだかグラフを付けていてもよく分かりません。 生理が遅れている事とこのような基礎体温の状態は現在薬を内服しているからなのでしょうか? 妊娠しずらい体なのではないかと不安です。
こんにちは。 昨日(9月7日)に彼と性行為をしたのですが(妊娠希望で中に出しました)、終わったあとしばらくしてトイレに行ったらピンクっぽい血が少量でました。 現在、トイレに行くとトイレットペーパーに茶色い色が薄くつきます。
排卵予定日は2月1日で生理予定日が2月17日です。 2月7日に起きてから腰が生理痛のようなぎっくり腰の軽い時のような痛みが続いています。 妊娠の可能性はあるでしょうか? また、生理日前に確認する方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
3回目の質問です よろしくお願いします 先週、卵管造影検査をしました 始めてで、検査中は、良かったのですが、その後、生理痛のような腰の痛みが、あり、気持ち悪くなって、病院のベッドで、横にならせていただきました その数日後、体温が下がったのを確認し、夫婦生活をしました 私は、体を動かすことが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療