検索結果:3,955 件
お世話になっております。 2月22日に稽留流産の吸引手術をしました。 そこから数えて本日3週間経ちますが、まだ術後の出血が止まりません。 少量の出血がだらだら続いています。 術日は抗生物質と子宮収縮薬の薬をもらい、全て先生から伝えられたとおりに服用し終わったのですが...
2人の医師が回答
体温は36.8~37.2℃ 平熱 36.5~36.8℃ つわり………なのかわかりませんが、感じている症状は 1.下腹部のなんともいえない違和感と気持ちの悪さとすっきりしない痛みのような感覚 2.夜になるにつれて気持ち悪さが増えて寝苦しい 3.吐きたくない吐き気 4.気持ちが悪い ...
5月下旬に体外受精・凍結胚移植で妊娠しました。胎嚢までは見えましたが成長せずに、7月上旬、8週で稽留流産となり吸引法により手術を受けました。 術後、1週間後の検査で血の塊が少しある、チューブで吸い取ることもできるが、生理が来たら自然になくなると思うがどうするか?
3人の医師が回答
外陰部乳頭症の可能性はあるか 4.コンジローマの場合、レーザー治療後痛みはあるか(仕事を休むレベルの頭があるか) 5.6w5dで心拍確認出来ないと流産の可能性はどのくらいか よろしくお願いいたします。
(36.90℃代) 産婦人科では、少し休んで、また2週間後に来てみて下さい、と言われたのですが、その前にお聞きしたいと思い、質問させて頂きました。 これは繋留流産ですか? 妊娠している可能性はもうないでしょうか? また子作りする場合はいつ頃から再開できますか?
7人の医師が回答
私がもっと強い母親でこの子を出産してあげれるぐらいの力があったら良かったのかなとか考えてしまいます。 流産も同じぐらい悲しい出来事ですが、中絶はあくまで自らの判断で子の命を絶ってしまう行為なのでそう言うことを考えると当たり前ですが気持ちが落ち込んでしまいます。
1人の医師が回答
妊娠15週目で、しばらく全く性欲がなかったのですが、少しずつ性欲が出てきてしまいました。 私は筋腫があり、妊娠に伴い大きくなっており、大きな筋腫が3つもあるので切迫流産の心配があります。前回の検診で赤ちゃんは順調だったものの、筋腫の為、早期出産をする可能性も出てきたので、また大き...
それ以外は特に問題なく過ごしてきておりました。 しかし36歳になり2回目の妊娠をしてから、立て続けに3回の流産をしてしまいました。その後不育症の検査を行ったところ、抗リン脂質症候群の診断を受けました。以下が診断結果です。
今日は朝からもう落ち着いていてピークが過ぎたかと思ったんですが、お昼過ぎ辺りにまたドバドバ出てきて、落ち着き、 そうしていたら先ほどまたドバドバが止まらなくなっていました。 これは、化学流産?などの症状でしょうか? こんなことは生まれて初めてで今まで、多い時に塊状の血が多少でるこ...
9週での出来事でした。 前回の2月3日の検診では、不妊治療のクリニックでは元気でしたが、産婦人科を紹介されたばかりでした。流産リスクには常にビビり過ぎていましたので、ショックではありませんでしたが、覚悟は決めていたので心の平静さは保てています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3955
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療