検索結果:10,000 件
10月中旬に稽留流産の手術をし、その後基礎体温がガタガタだった為プラノバールを10日分処方され服用後5日目で生理がきました。量は普通で生理痛もなく6日間程で終わりました。 しかし、2日ほど空けてからおりものに少量の血が混じるようになりました。血だけで出ることはありません。鮮血が透明のおりものの中に少量混ざったり、たまに生理終わりかけの茶色っぽいドロッとしたのが拭くとついたりです。 そんな状態が4日くらい続いています。今まで生理以外に出血したことがないので心配です。術後でバランスが崩れているだけでしょうか?
1人の医師が回答
生理が3月28日に来て、4月2日に終わりました。 4日、5日に彼氏と性行為をしました。(中出し) 妊娠の可能性ッて ありますか?
セックスの後、あそこから血がでました、大量に二回も、一度は生理の血が残っているのかと思いましたが、生理は5日前に終わってます、セックス後、子宮あたりが少し痛い気もします、何か原因はあるのでしょうか
2人の医師が回答
生理がおかしいんです。 生理が始まって2〜3日で すぐ終わってしまいます。 その後はナプキンを 変えないくらいの 薄い出血しかありません。 4か月前まではちゃんと 来ていたのですが…。 何かの病気なんでしょうか?教えてくださぃお願いします(>_<)
7月10日に生理が終わってから約二ヶ月目に入りますが生理がきません。 妊娠検査薬を先月やりましたが妊娠もしていなくて…また検査薬したら妊娠と出る確立ありますか?
いつも生理が終わるかなって時に2、3日臭いのする茶色ものが出るんですがこれがおりものと言われる物なんでしょうか?おりものは生理とはまた別の物なんですか?この歳になって人に聞けないでいます教えてください。
飲みはじめて、2日後に 性交渉をしました。避妊はしていません。ソフィアを飲み終わったのですが5日たちましたが生理がきません。胸の張りや下っ腹の痛み等生理前の兆候はあるのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか?
2月16日に生理が終わり今日までありません。今ままで生理不順になった事がありません。仕事でかなりストレスはありました。また3月14日に麻疹風疹の予防接種をしています。何か できる事はあるでしようか?
3人の医師が回答
4日前に生理が終わり,生理中と2日前に性交渉(ゴムなし外だし)をしたのですが昨日からおりものに少し茶褐色の血のようなものが混ざっています。 これは不正出血ですか?それとも着床出血と呼ばれるものでしょうか(>_<)?
2年くらい前から毎月ファボワール21飲んでます。 いつも飲みおわって3日目で生理がくるのに今日で4日目ですが、生理がくる気配がありません こんなことは初めてです 病院にいくべきか、もう少し様子みるか教えてください
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療