検索結果:10,000 件
数日前もあまり体調良くなくて、とりあえず寝ていようかなと思っています 昼ごはんは、食べれました喉調子は、あまり良くないですいがいがします【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
12人の医師が回答
以下のような症状があります ・昨日の夕方から熱が37度になり今日は37.8度ありました ・喉は痛いまで行かないですが、少し違和感があり、奥から痰(ほぼ無色)がたまに出ます。咳は、所痰が出るときぐらいです。 ...(シャワーや簡単な片付け程度では特に息が上がる感じは無いです) ...
2人の医師が回答
14歳の子供です。 1ヶ月少し前に家族全員がコロナに感染し、その二週間後にこの子にウイルス性の湿疹が出ました。これは皮膚科に行き診ていただきました。 昨日の朝に37.8の熱が出ましたが、9時頃には36.8に解熱しました。...昨日の朝に37.8の熱が出ましたが...
6人の医師が回答
昨日cpr検査うけました。 8月3日からめちゃくちゃだるいのと熱が上がったり下がったりしあまりのだるさに動けません。 身体がかゆくて寝れないです。 自宅から出てません。 まだ結果がでてないので病院に連絡するのもどうすればいいかわかりません。
7人の医師が回答
息子が先週40度を超える発熱をし、2日後に検査しましたら、コロナと診断されました。 その何日か後に、私がくしゃみと鼻水が出てきて、おとといの夜に微熱程度の発熱をしました(最高37.4) 自宅のキッドで検査したところ、陰性でした。 熱は、夜中になると下がっ...
11人の医師が回答
発熱後にコロナウイルス陽性と診断されて4日目です。昨日あたりから熱は平熱になり少し動くやすく思っておりましたが、本日は息切れ(急な階段を登った後のよう)が多くなってきました。 テレビやネット等では「パルスオキシメーターで測り血中酸素濃度(?)
食欲が無いわけではなく、腹痛は無く、胸やけ等もありません。市販の下痢止めは服用しておりません。コロナ感染の可能性はありますでしょうか?コロナ感染の可能性がある場合、近隣の医療機関を受診してもいいのでしょうか?
5人の医師が回答
ただ今入院中なのですが、手術3日前になり熱が37.6出ました。 手術ができなくなるのが怖いです。 早く熱を下げる方法はありますか? 肺炎の初見は見られないのでコロナではないだろうといわれました。 よろしくお願い致します。
元気もいつもよりはないが動ける程度。 コロナの疑いで病院に行くべきでしょうか? 抗原検査キットは発熱後数時間では疑わしい結果となることが多いのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
SLEの持病持ち43歳女性です 13日の金曜日昼ぐらいに38,4インフルコロナ陰性 14日熱なし 15日夜から熱37.8 16日夜から熱39.2 18日熱なし 19日再度受診したらインフルAと診...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療