検索結果:10,000 件
前回9/11に生理が1週間ありました。10/7に性交渉しました。14日が生理予定日で、17、18日に少量の出血があり生理がきたと思ったのですが、その後出血は止まりました。今日検査薬をしたら陽性とでました。検査薬で陽性と出た場合、100%妊娠しているのでしょうか?出血はなんだったのでしょうか?至急教えてください。よろしくお願いいたします
2人の医師が回答
7ケ月以上、生理が来ません。(妊娠ではありません。) 閉経かと思って婦人科を受診したところ、「排卵しているらしい。」と言われました。 そして子宮筋腫が見つかりました。最大三センチを筆頭に4個有りました。そのせいで子宮が通常の3倍位に肥大していると言われました。 排卵しているのに、生理が来ない事はあるのでしょうか?または子宮筋腫のせいで来ないのでしょうか?
1人の医師が回答
質問お願いします! 1月16日に生理が来て26日に性行為をして 中出しされてしまいました。 心配なので2月19日に妊娠検査薬を試した所 くっきり陰性でした。 でも今だに生理が来なくて心配なんですけど妊娠の確率わ高いですか? あたしわ生理遅れたコトがないので凄く不安です。
今生理が遅れて、1ヵ月以上たちます。これまでは、性行為があってこんなに遅れた事はありません。先月自分で検査薬したら、陰性でした。2日前に病院で調べたら、妊娠はしていなかったのです。病院では、もう少し様子をみるとの事でした。妊娠希望してないので、まだ安心できないです。このような場合、何か病気で遅れている可能性ありますか。よろしくお願いします。
12日から生理を遅らせる為に生理を遅らせる薬を五日間飲みました。まだ生理が来ていません。服用をやめてから二、三日で生理が来ると言われたんですが大丈夫なんですかぁ?妊娠の可能性もあるのでしょうかぁ?
生理がこないんです、、、 性行為はありました 中に挿入したりしましたが 射精はしていません やはり妊娠したのでしょうか?
18日予定の生理がまだきません。 胸の張りや下腹部の張りはあります。 約1ケ月前くらいに半年くらいぶりに性行為をしましたが挿入していません。 1ケ月前くらいから軽い筋肉トレーニングの様な運動をしています。 便秘がちなのは関係ありますか?今月に限った事ではないですが。普段は遅れても2日くらいではくるのですが。。。 何か異常があるのでしょうか?
お忙しいところすいません。 3/28に生理がきて3/31と4/29にHしました。ゴムはつけてました。4月の生理がまだきてません。いつも生理は遅れますが1週間以上はあまり遅れません。5/5の検査薬では陰性でした。妊娠の可能性はありますか?可能性があるなら当日検査可能な検査薬ならもう結果はでますか?早すぎるでしょうか?お願いします。
生理不順ではあったのですが、こなかったことなどなかったのに、2ヶ月生理がきませんでした。 来たと思ったら、黒っぽい色の、量が少ないのがきました。 前にも、そんな感じの生理が来たことがあって、次の月は、普通の色で量が多めのが来ての、繰り返しみたいな感じでした。 でも、2ヶ月もこなかったなんてないし、血も変なので心配です。 それでまた、今月も生理こなそうな感じです。 何か病気ですか?
3日程前から基礎体温が低温になっているのですが、生理がなかなか来ません。 低温になっていても生理が来ないのには何か原因があるのでしょうか? それとも、妊娠しているから生理が来ないと考えるべきでしょうか? お忙しいとは思いますがご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療